ピルを飲んで約3年が経つ者です。今まで、朝の9時ごろを目安に飲んできていたのですが、ここ何週間か夜の9時以降まで飲み忘れていたりなど、半日以上ずれて飲んでる事がほとんどでした。加えて何週間か前に一度飲み忘れた事もありました。しかし、しばらくの間夜の9時以降に飲んでいたので、自己判断でピルの飲む時間を夜の9時に変更しました。
そして、今アメリカに旅行に来ているのですが、時差の関係上の為か、飲む時間がすごくずれてしまったのか、尿をした後に拭いた時に生理の始まりの様な茶色い血みたいな物がトイレットペーパーにつきました。
この場合は、ピルはの服用を一旦中止した方がいいのでしょうか?? それとも、読み続けた方がいいのでしょうか?どのような原因で、このような事がおきているのでしょうか? 今まで、不正出血を経験した事がなかったのでとても不安になっております。宜しくお願い致します。