検索結果:2,641 件
副鼻腔炎術後でカルボスシチンと胃薬のレパピミド、デザレックス服用しています。喘息にてレルベア200吸入も毎日していますが、本日モートン病と診断されプレガバリンとロキソニンを処方され、同時服用や吸入大丈夫ですか?
11人の医師が回答
先月から気管支喘息で吸入器のレルベア200を使用しています。ステロイドが入ってるようですが副作用とかないのでしょうか。最近、胃の調子が悪いような感じがしていて副作用かどうかわかりません。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
治療でレルベア、ロスバスタチン、ビラノア モンテルカスト錠、桂枝茯苓丸を服用しています。歯の治療で化膿止めセフゾンを処方されたのですが、併用は問題ないでしょうか? 回答よろしくお願いします。セフゾンは1日3回、他の薬は夜のみです。
3人の医師が回答
昨日、抜歯をして、今朝から喘息の発作があり、発作時にいつも吸引してるレルベア100を吸引しても、親知らずの抜歯の傷には影響ないでしょうか。日曜日で歯医者がやってなく、聞くことができないのでよろしくお願いします。
6人の医師が回答
先日、レルベア200からアテキュラ(中用量)に変更になりました。これまで3回ほど使用しましたが、以前に比べて動悸と息切れを感じます。 これらの副作用は使用し続けるうちに改善されていくものなのでしょうか。
5人の医師が回答
私はてんかんの持病持ちでデパケンRを飲んでいます。最近、咳喘息の可能性があると診断されて、レルベア200エリプタ14吸入も一緒に飲んでます。今、頭痛がするので、ロキベールとゆう頭痛薬飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫ですか?
入浴時の湯気で100%咳き込みます。後は朝起きてから咳き込むこともあります。かかりつけ医(内科)からはアレルギーの薬とレルベアを処方されていますが、いまいち収まりません。咳喘息でしょうか
4人の医師が回答
16歳の息子の事です。 今、デザレックス錠5mgとカルボシスティン500mg、レルベア100エリプタ吸入剤 服用してます。今朝、気圧頭痛で頭が痛いと言ってるのですが、バファリンプレミアムDXは飲んでも大丈夫ですか?
トレドミン、サークレチンS、葛根湯、を飲んでいます。寝る前はぜんそくの吸入でレルベアを使用しています。 今、歯が痛くて市販薬のクリームを塗りたいのですが大丈夫でしょうか? ジブカイン塩酸塩、アミノ安息香酸エチル、塩化セチルピリジニウムが成分です。
9人の医師が回答
PCR検査はまだできておらずコロナかは診断がついていません。 低用量ピルを飲んでいいのか聞きたいです。使用中の薬はレルベア、アラミスト、モンテルカストを服用しています。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療