検索結果:1,660 件
しばらくすれば治ると思っていましたが、良くならずずっとそのことばかり考えてしまいます。 痩せているのでその場所には胃があると言われ機能性の可能性があるとタケキャブ、加味逍遙散を飲んでいますが変わりません。 今までこの様な違和感は初めてで何か病気ではないかと考えてしまいます。
4人の医師が回答
統合失調症17年で寛解しています。 先日、うつに効くセディールが、追加になり、 効果が出ています。 生理前の為に、加味逍遙散と、 抑肝散加陳皮半夏というのを 服用してましたが、 生理前が良くなったため、 半年ほど飲んでおりませんでした。
2人の医師が回答
薬(ロキソニン、バファリン、アデホスコーワ、加味逍遙散、桂枝加竜骨牡蠣湯など)を続けて服用すると、手の平の一部(親指の下のふくらんでいる所、両手)に写真の様な1ミリ〜3ミリの内出血ができ、徐々に皮膚表面に上がってきて?
12人の医師が回答
身体の震えるような感じと動悸が 一年半ほどあります。更年期障害の自律神経の乱れとの診断で加味逍遙散を服用していますが、一向に改善されません。 ぞわぞわする感じとピリピリする感じが脚の膝付近からふくらはぎにかけて両足であります。
20人の医師が回答
気になるのが単球というのが9.6という数値で基準値より高かったんですが、これと手のひらが赤いのは関係ありますか? 今、生理不順などの症状で漢方薬 加味逍遙散を服用してます。この漢方薬の副作用で手のひらが赤いのか、肝臓が悪いからなのか不安です。 この手のひらが赤いのは何科に行けば...
1人の医師が回答
ここ半年くらい生理が不順でほとんど来ず、 閉経に向かってるのだと思います。 先日婦人科を受診し、更年期障害と思われるので加味逍遙散を服用しています。 ホルモンに関する血液検査の結果は1ヶ月後です。 2ヶ月ほど前に臼蓋形成不全が見つかりましたが、更年期になり悪化 症状が顕...
元々精神科に通ってるので精神的なものなのかわかりませんがアプラゾラムを飲んで落ち着かせてますが心臓がキューとなってから5日目なので不安です。。 今ピルとアプラゾラム、漢方は加味逍遙散や半夏厚朴湯を飲んでます。
13人の医師が回答
いつめまいが起きるのかが不安でしたが、段々と不安障害のような感じにもなってきました。漢方薬は自分で購入して、これまでは五苓散と加味逍遙散を服用してきましたが、最近不安が強いため半夏厚朴湯を試してみようかと考えています。飲み合わせはいかがでしょうか。
5人の医師が回答
加味帰脾湯はイライラを抑えてくれる漢方なのに、増大したということは今は身体が合わなくなっだと言うことでしょうか。 また、加味逍遙散は飲むと次の日になぜかイライラします。 これも身体に合ってないのでしょうか。 飲み続ければあってくるのでしょうか。
異常なしだが入りかけかもと、加味逍遙散処方される。 11月風邪をひく アモキシシリンカプセル、ビオフェルミン、トラネキサム酸錠、ジクロフェナクNa錠の処方 体重69kg 12月加味逍遙散と風邪薬が合わなかったのか症状悪化。...11月風邪をひく アモキシシ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1660
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療