検索結果:1,695 件
去年くらいからエッチの時の絶頂期にクリトリスの奥と肛門の奥のツンとした嫌な痛みがあります。挿入時の痛みはありません。絶頂期だけです。子作りがんばりたいのに痛みがあり集中できません。一年半まえくらいに婦人科の検査、筋腫や内膜症の検査は異常ありませんでした。
1人の医師が回答
セックスの経験が少ないのですが、 彼のが大きいのかわからないけど、 奥まで入れたり座位の時に痛いです。 なんというか、 圧迫されてるような痛みです。 行為が終わっても少し感覚があります。 私が子宮が小さいのでしょうか?
去年9月に流産の手術を受けました。その後病院では問題ないとの事だったのですが、近頃性行為をするとき痛かったり腫れてるような気がします。あまり奥に入ると痛みがとてもあります。 腹痛もたまにあります。子宮の病気なのでしょうか…気にしすぎなのでしょうか 流産と中絶両方経験しています。後遺症とかなのでしょうか もう子作りは厳しいのでしょうか。
セックスの時、2種類の痛みがあるんです。 まず挿入時。あまりの痛さにいつも潤滑剤をぬるのですが、それでも泣くほど痛いのです。しかし、しばらくするとその痛みはだいぶおさまります。 もう一つは、奥の方を突かれたときの、つるような痛みです。
2人の医師が回答
痔などはないはずなんですが、生理中にいきなり座ったりすると、肛門の奥に何とも言えない、ものすごい痛みが走ります。 痛みは生理中だけです。 エッチした時にお腹側につかれてる時は痛くないんですが、下向き(肛門方向)にグッとつかれると、とんでもなく痛いです。
今月挙式を予定し、そろそろ子作りを開始したいのですが 排卵日あたりにセックスすると、挿入時になんか膣の奥に、あたる気がしてあまり激しく動かすと子宮の奥らへんが痛い感じがするのですが、なぜでしょう?排卵日前後以外は、そんな事ありません。
子作り中ですが、最近気になりはじめたのは、性交の時に奥まで突かれると、気持ちいいとは言えない、逃げたくなるような痛みがあります。 月経の時はレバーみたいな塊が毎回多くでます。 何か病気ですか?? 子供は授かりますか??
他の人と行為をしても痛いと思ったことはないです。 一度婦人科で子宮内膜症なし 性病もなしとの結果はでてます。 性交痛で婦人科受診して解決するのか不安で相談させてもらいました。
3人の医師が回答
出産して、二ケ月で、大きいサイズの器械なのはわかりますが、医師にはいえないので我慢してます。どのくらいでなおりますか?セックスも控えたほうがよろしいですよね。
性交の間隔は1〜2ヶ月に1度ですが、この半年くらいで性交痛が酷くなり、膣の入り口が痛くて挿入が困難です。潤滑ロケーションを使っても痛みは同じです。奥は痛み無しです。終わると少量の出血があり、入り口の粘膜がただれて出血しているのか?...終わると少量の出血があり、入...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療