検索結果:8,935 件
去年右の首と左の足のつけねのリンパ腺が腫れたりしましたが、二週間くらいで治りました。悪性リンパ腫を疑い血液内科で一年間経過を見てもらいましたが、リンパ腫ではないといわれました。 皮膚科の先生は乾癬と悪性リンパ腫の皮膚の症状を見分けることができますか?
2人の医師が回答
50代後半、女性です。 2年ほど前から橋本病を患っています。 存じない方の会話で、甲状腺の悪性リンパ腫の話をたまたま耳にしました。 橋本病を持った方みたいでした。 診断に2ヶ月以上かかったと不服そうにおっしゃっていたので気になりました。 ...診断に2ヶ月以上かかったと不服そうにお...
1人の医師が回答
悪性リンパ腫、T細胞と診断され、レベル4全身に腫瘍が出来ており、治療法は、化学療法しか使えないと言われたのですが、私はC型肝炎があるので、 化学療法の治療をすると 劇症肝炎になる恐れがあると言われたのですが、劇症肝炎になると命にも関わってくると説明受けました。
一応、内科に行き、見てもらったのですが、過去に腫れた名残だろうとのことでした。今は内科でもらった薬を飲んでいますが、微熱と倦怠感などが、とれません。これは悪性リンパ腫などの病気なのでしょうか?とても心配です。
悪性リンパ腫立った場合、血液検査でリンパ球に異常はないですか?
それっぽいしこりが無くても、悪性リンパ腫になるのですか。
3年前に肺腺ガン3aが見つかりイレッサが功を奏して今にいたってましたが、 今日貧血、体重減、黒い便により胃カメラで検査したところ、こぶし大くらいの悪性リンパ腫が見つかりました。細かいことは後からわかるのですが、この悪性リンパ腫の危険性、進行はどのようなものと推測さ...
85歳の母が悪性リンパ腫と診断されました。 治療は、無理だそうだです。 いまは、自宅にいますが下痢がひどいのです。 病気と関係あるのでしょうか?
6年前に、悪性リンパ腫を治療。 最終治療は自家移植でした。 その後経過は良好で半年に1度のPET検査から 年に1度の検査に変わり、更にはPETをやめてCTだけにしましょうと 順調に来ていました。
5人の医師が回答
母53歳が悪性リンパ腫と診断され7ヶ月の治療しその間に薬疹が出てしまい現在は自宅にて経過観察中です。主治医カラ簡単な説明しか受けてなないので *悪性リンパ腫 *非ホジキン *T型 *レベル3〜4 についての症状や食生活・生活するうえでの注意点・家...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8935
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療