検索結果:10,000 件
排卵予定日にちょうど排卵痛がありました。 いつもよりきつい痛みでしたが、鎮痛剤を飲むと痛みはほとんどひきました。 普段は1日以内に治るのですが、今回は翌日以降も、最初の痛みよりはマシですが毎日痛みが続いています。 ...座っているよりも、散歩など少し歩くと軽減されますが、座る...
2人の医師が回答
いつも決まって同じ日あたりに排卵痛があるのですが、今月は無くて… 無排卵になってしまったのですか?きちんと体温は下がってたのですが。 ちなみに排卵日あたりに最近背中痛や胃痛になります。体温が下がるせいですか?
1人の医師が回答
4月2日から体のだるさ、口の中が気持ち悪い、胃が気持ち悪い症状があり4月4日からは下腹部痛、透明なおりものに血液が混じったものが出始めました。この症状たちは排卵痛なのでしょうか?産後は産前とはやはり違うものなのでしょうか?ご回答願います。。
そして、今日2月20日左下腹部にチクチクする痛みがしています。時期的には排卵痛でしょうか? いつもなら排卵日には乳首が痛いのですが、それはないんです。 もし排卵痛だとすると妊娠することはありますか? 中だしはしていないので確率は少ないですか?
前回、不正出血で不安になり相談したら時期的に排卵痛の可能性という回答を戴きました。出血は昨日と今日も生理の時と同量くらい続いていますが、しばらく続くものですか?明日、デートなんですけど、SEXしても大丈夫ですか?
私は生理痛はまったくありませんが、排卵痛がひどく、毎月憂鬱になります。。。 出産後、特にひどくなりました。 よく生理痛がひどい場合、子宮筋腫や子宮内膜症を疑うと言いますが、排卵痛の場合はどうなのでしょうか???
たまに痛みがきてトイレに行くとコロコロした便しかでないし、下腹部痛は酷くなるしツラいです。 これは排卵痛なのでしょうか。。つらすぎて今も寝てる子どもの横で一緒に寝ています。
出産前から排卵痛はありました… 生理痛のような鈍い痛みだった気がします。産後いつからか排卵痛?が激痛になりました。痛みは恥骨の裏側か上辺りで、ピキーーーッっと破裂しそうな感じでお尻から出てきそうな感じがして座ったり笑ったりするたびに電気が走るように痛いです。
基礎体温を付けていてチクチクが始まって5日位したら体温が上がり始めるんですが、やはりこのチクチクは排卵痛でしょうか? 時間差で体温が上がる事もありますか? また右ばかりと言う事は右しか機能していないんでしょうか… 質問が多くてすいません。
産後、排卵痛を感じることが増えました。おりものが多い時は腰も重く立っているのも辛い時があります。また、排卵の時に胃もたれがするのは偶然でしょうか?胃が重くゲップが出そうで出ない状態です。これは排卵痛とは関係ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療