検索結果:2,384 件
お腹が痛くなりトレに行くと酷い水下痢がでてお腹もゴロゴロしています。トイレからでてもずっとお腹が痛くさすったりしてますがすぐに下しています。正露丸を飲みましたがまったく効果ありません。朝から下痢ばかりでおしっこもでてなく心配です。
6人の医師が回答
昨日の夕食後から飲み始めて、今日の昼食後から下痢をしています。グリコラン錠と何か関係があるのでしょうか?グリコランは正露丸などの整腸剤と併用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
自分ではたぶん食べ過ぎで消化不良を起こしてるんだと思ってるんですけども。 どうすれば楽になれますか? キャベジンと正露丸どっちの薬を飲めばいいですか?
どちらも水のような状態です。そして胃もキリキリ痛みます。今日の夕方位から背中や関節まで痛くなりました。仕事中のため正露丸を飲みましたがすぐに吐いてしまい、市販のビオフェルミンを飲んだ所、少し落ち着きました。ウィルス性でしょうか?
3人の医師が回答
先日、歯と歯茎の間に炎症が起き、痛みと歯茎が腫れて膿が溜まって歯科で治療をして頂きカロナールとフロモックスを処方されました。 その後、風邪か副作用か分かりませんが下痢が続いてるのですが市販の正露丸を飲みたいのですが一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
それを一口飲んでしまいました。このあと何か症状でますか?どのような処置をすればいいですか?水を沢山飲めばうすまりますか?正露丸とか飲んだ方がいいですか?急ぎで教えて下さい。 お願いします。
妊娠中30代女です。第5週頃に、妊娠に気づかず腹痛にイブ(鎮痛剤)を二錠と暫くして正露丸、大腸漢方胃腸薬という市販の薬を飲んでしまいました。悪い時期だと思いますが影響などいろいろと教えて頂きたいと思い投稿しました。
かぜをひいたのですが強い咳とタンそれと鼻水がすごかったのですが症状もかるくなったのですが今度はきのうから下痢がひどく水のような便が続いてます少し腹痛もします正露丸を飲んだのですが全然効果がありません。先生方の見解と今後どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
お世話になっております 生理2日目で軟便・腹痛で一日何回もトイレに行く状況であり苦しいです。 この場合飲む薬は生理痛の薬と整腸剤のどちらになりますでしょうか?家には整腸剤では正露丸・ガスピタン、生理痛の薬はバファリンがある状況です。
市販の下痢止め(正露丸や水なしで飲めるもの)はどのくらい続けて飲んでいいものなのでしょうか。 また、症状を見て飲んだり飲まなかったりしていいものなのか、治すために続けて飲んだものがいいものなのか教えてください。 ...出かける予定もあったので、午前中に市販の水なしで飲める下痢止...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2384
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療