生後3ヶ月と20日になる子供のことですが、よく鼻がズコズコ言って咳込みます。
生後3ヶ月にして、この様な風邪症状は3回目です。
いつも酷くはならず、1週間〜10日くらいで治るのですが・・・
今回は少し咳込む回数も多いので少し気になります。
産まれてまだ、3ヶ月。こんなに頻繁に風邪を引くものでしょうか?
鼻や気管が悪いのでしょうか?
熱や痰が絡んだ咳などは今までありません。毎回、鼻詰まりと咳込みばかりです。
上に7歳5歳の子がいるので、やはり移ったりしているのでしょうか?
上の子は少し咳は出ていると言う感じです。
また、前回7月11日に鼻水と咳で病院で薬をもらいよくなったので薬を置いていました。それを飲ましてもよいですか?