検索結果:5,897 件
産後もうすぐで3ヶ月という頃に、生理が来ました。 この時の生理はちゃんと1週間で終わったのですが、この生理後1週間でまた生理が来てしまいました。 妊娠前は生理不順で遅い事は頻繁だったのですが、こんなに早く来てしまったのは始めてです。 産後は生理不順になりますか? それともどこか悪いのでしょうか? 病院へ行くべきなのか、様子をみるべきか教えてください。
1人の医師が回答
6才で年長の女の子です。身長は125センチ体重は24キロととても大きな子です。 今日娘がトイレをしたあと便座をみたら生理の終わりかけのような色をしたものがポツンとたれていました。まさかと思い、洗濯物の娘の下着を見たらうっすら茶色くなっていました。これは生理の始まりですか?こんなに早く来ていいものなのでしょうか?私も成長が早く、初潮は3年生でした。まだ小学生にもなっていないので早すぎて心配です。
今私は産後一年たちましたが(帝王切開)ここ何ヶ月か位は生理が11日間も続きます。。その前までは一周間でちゃんと終わっています。 量はだんだん少なくはなるのですがだらだら続きます。。 病院には行きましたが特に病的なものはないと言われ、帝王切開だからダラダラ続くのかな…と言われ曖昧でした… 次の生理が予定より毎回早くくるので生理じゃない期間が少ないのでめんどくさいし悩んでいます。。 薬を飲まずに早めに終わらせる方法はありますか?また、ホルモンバランスの乱れなどで生理が長いってことはありえるのでしょうか? 一応病院で、生理が一週間以上続く時に飲む出血止めはいただいたのですが、出血を止めてしまったら体に血が溜まっていったり体には悪影響とかあったりはしますか? よろしくお願いします。
今月生理が3月2日に来てちゃんと6日間で終わりました。今朝トイレで用を足した時、一緒にサラサラの血液が出てきたんですけどこれは生理なんでしょうか?基礎体温はきちんと二層に分かれてて今朝も36.80で高温期12日目です。生理周期は28〜29日で、3/6,11,13,19に中出ししました。これは不正出血でしょうか?それとも生理が早く来ただけですか?今まで生理が1,2日早く来た事はあってもこんなに早く来たのは初めてで心配です。ちなみに3年間、中出ししてますが一度も妊娠した事がありません。お返事お願いしますm(._.)m
生理ゎ二週間前に終わったんですが気持ち悪く、おっぱいから白い液がでます。昔、妊娠した時に先生が人よりつわりが早いって言われました。 妊娠してるのかおしえて下さい。
産後三ケ月と二週間立ちますが昨日鮮血の出血がありました。生理かと思いましたが一日でおわりました。子宮がんの検査は先月したばかりです。 早めの受診がいいですか?
生理が終わった次の日(5月8日)に膣口あたりに射精されました。中出しではないのですが妊娠する確率はありますか?出来れば早めの解答待ってます。
とお医者さんに言われ11月22日生理が始まりましたが、2日ほどとてもとても少ない生理があっただけで終わってしまいました。これは生理だと思っていいのでしょうか?2回生理が来たらまた妊娠にトライして大丈夫って言われましたし、私たち夫婦も早く子どもがほしいのです。よろしくお願いします。
昨日の朝トイレにはいったら出血していました。生理かな?と思いましたが1週間早くて量も少ないです。不正出血でしょうか?今月の生理が終わったら市のガン健診に行こうと思っていたのですが、すぐ病院に行った方がいいですか?それとも生理予定日まで待って生理の様子を見てからでも大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。
4人の医師が回答
毎月だいたい決まっている日にちに生理がくるんですけど4月だけ早めに生理がきました! 生理が終わってから10日後くらいに性交をしましたが中出ししませんでした!でも5月の月末になっても生理がこなくて今もきていません! 中だししなくても妊娠するのでしょうか? 急いで返事お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療