検索結果:5,895 件
26日~28日周期で生理がきてい7日間で終わります。 早くきたり、遅くきたりすることはあっても一ヶ月以上生理がこないのは初めてです。 ここ数ヶ月、不正出血があります。 生理の前に、少量出血し、何日間経って生理がきたり、生理が終わっても少量出血したりしていました。 昨年子宮体がん、子宮頸がんの検診は異常ありませんでした。 がんや子宮の病気の可能性はありますか? すぐに病院に行ったほうがいいですか? それとも何ヵ月か様子をみたほうがいいですか。
1人の医師が回答
生理ゎ二週間前に終わったんですが気持ち悪く、おっぱいから白い液がでます。昔、妊娠した時に先生が人よりつわりが早いって言われました。 妊娠してるのかおしえて下さい。
生理が終わった次の日(5月8日)に膣口あたりに射精されました。中出しではないのですが妊娠する確率はありますか?出来れば早めの解答待ってます。
産後三ケ月と二週間立ちますが昨日鮮血の出血がありました。生理かと思いましたが一日でおわりました。子宮がんの検査は先月したばかりです。 早めの受診がいいですか?
今朝トイレにいったときにペーパーに血がつかなかったので生理が終わったものと思い、ゴムをつけず膣内で射精しました。 終わった後で下にひいてたタオルを見たら茶色い血がいっぱいついてて……その後も精液と黒っぽい血が混じったものが出てきました。 普段の生理は7日間ありますが、今回は化学流産していて出血量やレバーのような塊が多く5日目にはほとんど出きったような感覚でした。私は不育症の検査で引っ掛かっていて化学流産を5回繰り返してます。婦人科に行って生理が終われば特に間をあけずに子作りしていいと言われてます。 まだ生理が終わってなかったのでしょうか? 危険性はありますか? 早すぎたかなと反省してます。
3人の医師が回答
生理が始まる前にすごい茶色い血が少量出るのが5日間くらい続いてから大量の血が出てくる生理が始まります。 生理が終わった後も茶色い血がだらだらと5日くらい続いていつのまにか終わってるっていうのが私の生理なのですがこれって異常ですか? 調べたら前の生理の時の血が残っているから茶色いのがでてくるってかいてあったのですが…今妊活をしていて子宮に異常があるから妊娠しないのか不安です。 子宮頸がん検査や子宮関係の検査は一通り終わって特に異常はありませんでした。 次は卵管造影検査をしたいと考えております。1ヶ月前に胃のバリウムをしたのですがそれでもやっても大丈夫でしょうか? 一刻も早く子供が欲しくできればやりたいと思っています。
4月頃に相談した者です。 癌検診にひっかかり、総合病院で、詳しい検査を受けてクラス3aと診断を受けて、3ヶ月事に定期検診を行う事になりました。 毎月生理がくるのが、早くなってしまい、来月に検診があるのですが、予約日に順調に来たら生理に当たってしまっているか、終わって間もないのどちらかになると思いますが、癌検診を受ける際には、生理終わってから何日後が、良いのでしょうか? 終わって間もないと、炎症等が見られたりして、詳しい事がわからなくなってしまう事がありますか?
こんにちは。34歳女性。 これまで、生理周期も28日〜34日程度で大体安定してきました。 性交渉も定期的にあり、特に痛みや病気などもなく健康です。健康診断等でも特に何か言われたことはありません。 一時期数年間ピルを飲んでいたことがありますが、精神的に不安定になりやすく飲むのをやめました。 さて、先週の木曜に性交渉があり(生理開始日から20日前後経っておりましたので、恐らく排卵は過ぎていました)、その翌日から茶色いおりものが3日ほど続きました。 生理にしては早いので、"久しぶりの性交渉だったからかな" と思い特に気にしていませんでした。 しかし3日目から少しずつ普通の生理のような状態になってきて、翌日からは完全にいつもの生理のようになりました。生理にしては早いなぁと思いましたが、まぁホルモンの関係でたまにはこういう月があるかと思っていました。 2日ほど経血の多い日を超え、その後は少なくなってきましたので "ああやはり少し早い生理だったな、このまま終わるかな" と思っていました。 しかし7日目、8日目を超えても出血が終わりません。人生でほとんど狂いがなかった生理の周期が突然狂い、さらに生理はいつもは5日目頃にはほとんど終わるので、心配になっています。 パートナーにも出血が止まらないことを話していますが、どんな原因が考えられるでしょうか。
2人目を希望しています ですが2年前に一人目を出産してその後から生理の量が減って生理の終わる日数も短くなっています 後毎月約1週間くらい早く生理が来ています 大丈夫でしょうか? 二人目妊娠できるか不安です
8月末に初期流産(袋も見えず)し9月中頃まで茶おりものが続きその1ヵ月後生理がきました。最近終わりました。医師から3回生理を見送って妊娠と言われました。が早く欲しくて‥インターネットなど調べると1回の生理から大丈夫とか‥まだ待つべきでしょうか‥
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5895
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療