検索結果:1,542 件
そのご24日にエッチして中だしもちろん妊娠希望なので!!今日は生理予定日なんです!!生理は来ませんでした検査薬使っても大丈夫ですか?後胸張ったり頭痛したり吐き気みたいのはあるげと便秘もないし妊娠してるんでしょうか?
1人の医師が回答
もし、来なかった場合1週間後に検査薬を使用しようと思うのですが、もし1週間後に陰性で生理が来なかった場合はまたその1週間後に検査してみた方がいいのでしょうか?また、生理が来なくて検査薬を使わなくても妊娠してない事がわかるのは生理予定日から何週間後ですか?今、授乳中です。
2人の医師が回答
もし排卵日でなかったら、妊娠していませんか? 最初に中だしをした日が、11月の19日なんですが、検査薬を使えば反応はでるでしょうか? 質問がありすぎて、上手くまとまっていなくてすみません…。 返答お願いします!
5月は30日、最終月経は6月28日です。 7月28日に生理予定から使える検査薬で検査したところ、陽性反応が薄くありました。 そして今朝、生理予定一週間から使える検査薬を使ったのですが、陰性でした。基礎体温をつけてないのでわからないのです...
毎月生理月初めで、先月も8月2日から三日間ほどありましたが、8月14日行こう中出し2回していて、妊娠希望ですが、今月は2日くらいから、今日も毎日ナプキンにつくごく少量の茶色オリモノがでていて、生理中の違和感は一昨日からなくなり、昨日生理予定一週間後から使える検査薬使い
1月の終わりにHしたとき中出しだったんですけど2月の中旬に生理きてその後またすぐHしたんですけど昨日ぐらぃから ちとむかむかする感じで… でも生理きたし妊娠ヮしてなかったのかなって…っぃ最近したHも中出しだったんですけど 今してるむかむかヮ何かなって 今の時点で検査薬とか使っ
(現時点では妊娠検査薬は陰性です) 2、出血の1番の原因かもと心当たりがあるのですが…恥ずかしながら、先月の出血は中に入れるタイプのオモチャを使っての性行為後でした。その時に今までにないくらい下の方に力を入れてしまいました。力を入れ過ぎることで、子宮など中の方が傷ついたりする...
それからその日のうちに生理が止まってしまいました…。それから生理予定日当日から検査出来る検査薬で12日15日20日の三回検査薬を使って調べたのですが、どれも陰性でした。今日になってもまだ来ません…。妊娠の可能性はありますか? 後11月の始めに風邪を引いて風邪薬を服用したのですが何...
4月3日に中出しをして ここ数日鼻づまり、咳、熱、喉の痛みがあります。 検査薬を使いましたが陰性でした。 使った検査薬ゎ生理予定日から1週間後に使ってくださいと書いてありました。 この場合って完全に陰性なのでしょうか?
いつもの生理だともう少し長く生理があるはずなのですが… それから私は生理不順なので生理予定日の計算はしているものの毎月早くきたり遅くきたりまれにあります。 妊娠の確率は高いでしょうか? もし一ヶ月たち生理がこず検査薬を使う場合はどれぐらいに検査薬を使えばいい...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療