検索結果:1,801 件
排卵日がここともう1つのサイトで4月6日と、7日でした。 3/31、4/4、4/7と仲良くしました。 生理予定日は、4/20と、21でした。(ここともう1つのサイトで。) あと1週間で生理ですが、熱っぽく、異常な眠気、食欲不振、時折食欲増進、ムカつき、お腹の張り、便秘、下痢などの症状があります。 生理前の症状は胸が張るぐらいしか今までなかったので、 ムカつきなんてほとんどなった事ないんです。 妊娠の可能性はありますか? 検査薬をしたいのですが、まだ早いと思うので、待つべきだとはわかっているのですが、妊娠してるのかしてないのか、不安です。 教えてください。
1人の医師が回答
2日程前にもメールさせていただいたのですが、お返事がまだいただけていない為、もう一度させてもらいました。よろしくお願いします。 生理5日目ぐらいから下腹部の鈍痛があります。シクシクするような痛みから鈍い痛みまであります。 痛い場所は真ん中というより右と左が痛いということと、少しお腹の張りもあるように思います。 排卵痛と診断されたことはありますが、生理中にこのような痛みがあったことはないので心配です。 卵巣の腫れとか、やはり何か病気でしょうか? 教えて下さい!!
現在生理が遅れて9日目です 生理予定日より3日前に検査薬で素早くくっきり陽性がでました 先週からすごい眠気と肩や背中のこりや、気持ち悪さがありつわりだとは思いますがこの他にお腹の張り、息苦しさがあります 一日中ではありませんが一度なると数時間続きます 便秘という訳でもありません 一人目妊娠中はなかったことですし初期にはあまり聞かない症状なので心配です 病院へ行くのはまだ早い時期かと思いこちらに相談させていただきました 何か考えられること、気をつけたほうがいいことはありますか?
生理予定日2日目ですが生理がきません。 フライングではありますが検査薬したら陰性でした。 1週間前から胃痛があり胃腸科へ行き薬も飲んでいます。 行為はありますが外へ出しています。 ここ3日体温は36.5~36.9度です。 時々胃痛、時々お腹の張り、眠気、腰痛、子宮をギューっとされたような感じが時々あります。 27日に中等度異形成で58型にかかっており 円錐切除術を控えています。 もし出来ていたとしたら円錐切除術しなくても大丈夫なのか心配です。
3人の医師が回答
月経期に入り今日で4日目です。 出血量はだいぶ少なくなったのですが、生理前からの腹部の張り、二の腕のむくみがなかなか改善しません。 腹部を触ってみると、腹筋の上層にセルライトのようなぷちぷちとした物がたくさんあります。 それを刺激すると、またまたお腹が腫れてきます‥。 二の腕も触ると腹部と同じような状況になります。 このような症状は初めてなので、むくみなのかただ単に太っただけなのか気がかりです。 むくみだとしたら、放っておいても大丈夫なものでしょうか? 御回答のほど、よろしくお願いいたします。
妊娠を望んでいます。 妊娠検査薬で陽性判定でしたが、 おりものシートが少し汚れるくらいの 少量の出血が続いています。 流産の可能性が高いのでしょうか? 最後の生理開始日 5月2日 性交日 5月8,16,18,23日 生理開始予定日 6月1日 出血期間 6月2〜8日 妊娠検査薬の陽性判定 6月8日 生理予定日前は、普段の生理と同じで 胸の張りやお腹の調子が変な感じでした。 予定通り生理が来るのかなと思っていたら とても少量でした。 普段の生理は、毎月アプリの予定日通りで 月経量もナプキンが必要なくらいあります。 妊娠検査薬で陽性でしたが、 少量とはいえ出血しているので不安です。
2人の医師が回答
現在妊娠34w3dです。一週間くらい前から夜中に生理痛のような痛みと、右足の付け根がしびれるような感じが不規則にあり、3日前の検診でその事を助産師さんに相談すると「とりあえず様子を見ましょう」との事で帰宅しました。そして昨日は朝起きた時からずっと生理痛のような痛みが続き安静にしていましたが、お腹の張りが出てきて胎動もあまり感じられませんでした。今日は大丈夫だったのですが、ついさっきから生理痛のような痛み、右足付け根の痛み、腰痛がおさまりません。胎動は規制的にありますが、いつもより下の方に弱く感じます。これは前駆陣痛なのでしょうか。赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか。
31歳で3人目がお腹に授かったかもしれません。 生理周期も生理予定日も最終月経も性行日もあやふやなんですが、一度の性行為で中出ししたのは間違いなく、月初めに来るだろう生理も遅れているので、妊娠検査薬で検査したところ、淡く陽性反応が出ました。 倦怠感や目眩、胸の張りに下腹部の張り、発汗、胸やけなど思い当たる初期症状はあります。 私は介護の仕事をしていますが、まだ病院にも行ってなく、確定されてないので、職場の人や家族(親)に言うべきか迷っています。生理が遅れて1週間程(あるいは未満)の場合の陽性反応なら、病院に行くのは後一週間後ぐらいの方がいいのでしょうか?病院に行くタイミングを教えて下さい。今の状態で十分妊娠の可能性があるなら、病院に行く前にでも職場の人に言うべきですかね。 人生最後の妊娠チャンスだと思ってますので、とても心配で、どっしり構える事もできません。二人目とは現時点で4年あいています。3人目となると注意する事はありますか?
35歳の女性です。 出産経験は2回(2年前、6年前)です。 1ヶ月ほど前から ・できれば歩きたくない程度の足の付け根の痛みが3-4日続いたり ・生理や排卵と関係なさそうな日も含めてほぼ毎日、下腹部が痛んだり(日によって左右変わる、痛みの度合いは、ひどくない日の生理痛ぐらい) ・お腹の張りも結構な頻度で感じる ・下腹部が痛いと思ったら、よく考えたら腰の場合もある このような状況なのですが、何か考えられることはありますでしょうか? なかなか仕事と子育てで病院に行くか悩んでいるのですが、緊急性はありそうでしょうか? 宜しくお願い致します。
何年も前から別の病院の医者から過敏性腸症候群と言われていました。 今までこんなことなかったのに3週間前(生理前)くらいから、お腹の張りが気になって下痢が続いていたので近くの開業医さんのところに行きました。 凄くガスがたまってると言われ、整腸剤をもらいました。飲みきってもダメでそのたびに病院に行っています。 まだ下痢が続いているのですが、何か悪い病気ですか? また、元々、便秘なので下剤と便秘薬を喘息の薬と一緒にいつもかかってる総合病院からもらっています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療