検索結果:6,531 件
ヤーズ配合薬を今年から飲んでいます。 飲み忘れがあり妊娠の可能性があります。 明日あたりが生理予定日なのですが 本日、ごく少量ですが出血があり (トイレットペーパーにつく程度) 生理だと思っていたのですが、 ネットなどで調べてみたら着床出血との違いが分かりづらいとあり、消退出血と着床出血とのはっきりとした違いというのはありますか???
3人の医師が回答
いつも、生理が始まってから2日程、膣の入り口付近にジンジンするような鈍い痛みがあります。 なぜかわかりますか? また、着床出血でも、同じような症状はあるのでしょうか? 着床出血の場合、出血からどのくらい経てば、一般の妊娠検査薬に反応しますか?
1人の医師が回答
妊娠を望んでおり、生理予定日から5日遅れています。 これ妊娠かなと思い、妊娠検査薬を使用したところ陰性でした。使うのが早かったかなと思ったのですが、今日の朝出血がありました。 最初は薄い鮮やかな血が出ていたのですが、お昼にかけて生理のような血に変わりました。 これはもう生理が来てしまったのでしょうか。 ネットで着床出血について調べても当てはまらず私の場合は生理に感じてショックを受けています。 着床出血と生理の出血は全く違うのでしょうか。 こんなに生理が遅れたのも初めてのことだったのでとても期待してしまいました。
4人の医師が回答
着床出血とは妊娠してどのくらいで起こるものなんでしょうか…? 生理が始まる頃に生理と勘違いしてあったりするんでしょうか?
今月の8日に避妊をせずに行為をしました。 14日が生理予定日で、13日から15日まで3日間の出血がありました。 大体生理予定日だから生理かなーと思ってましたが3日で終わってしまいました。 いつもは短くてもきっちり7日間は出血があります。 まあ、たまたま短かっただけかなとも思いましたが着床出血という言葉を知り少し不安になりました。 期間は短いですが、量はいつもと同じでした。 これは、着床出血でしょうか?
生理不順なんですが、先月20日に生理が終わりました。27日4日8日と子作りしました。昨日から茶色い出血みたいなのが少ない量で続いてます。先週にもあり2日程度で止まりました。着床出血かと思い昨日、妊娠検査薬をしましたが陰性でした・妊娠してる可能性と着床出血について教えて下さい!
生理がきたと思ったら 最終日並にあんま出てないんですが生理じゃないんですかね? 着床出血との違いを 教えてください
8/23にタイミングをとり、その後、性行為はなく今日トイレに行ったらごくごく少量の出血の跡がありました。 23日から12日経過してますが着床出血は考えられますか? 予定では生理はもう少し…5日ほど先なんです。 最近の生理は、最初シミのように少量で半日以上してから出血が始まる感じだから、早めに生理がきただけなのかもしれないですけど…。 着床出血の時期や症状だけでも詳しく教えていただけたら幸いです…。
11月6日〜8日にいつもよりも軽めの生理が来ました。すごく軽い生理だったので 着床出血(?)だったのかなと。 今月の生理予定日は12/4だったので市販の検査薬で検査したところ陽性でした。 11/6の生理が着床出血だとしたら 今はだいたい何週目ですか? あと11/16にも行為があったため…この時の妊娠だったなら何週目ですか? 教えて頂けると嬉しいです。
妊娠検査薬で3回、陽性反応が出ました。 検察薬を使ったのは生理予定日から3日後(9/16)、4日後(9/17)、5日後(9/18)です。 しばらくしたら病院に行こうと思ってましたが、本日9/20に着床出血とみられる出血がありました。 (普段の生理よりは薄い出血でした、自己判断のため、これが着床出血なのかは定かではありません) ネットで調べたところ、着床出血が起きてから妊娠検査薬の反応が出る方が多いみたいで 心配です。 ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療