検索結果:5,863 件
3年前に帝王切開で出産しました。 産後1年頃から生理が終わってもピンクやオレンジっぽいおりものが続きます。 生理期間と合わせて10日〜13日ぐらい続きます。 生理周期は早くて21日、平均25日ぐらいで来ます。周期はほぼ狂いなく来ます。 ただ、ピンクやオレンジのおりものが続き、生理期間が長くて気になっています。 おりものの量はそこまで多くなくおりものシートにつくぐらいです。鮮血や痛みや違和感はありません。 帝王切開で出産する前は生理期間も7日前後で終わっていました。 ガンとか何か子宮の怖い病気なのかと不安です。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理予定日が5日なのですが昨日からおりものに鮮血もしくは茶色い血が混ざります。 6月と7月の生理も量が少なく、でもダラダラと一週間ほど続きました。5月から転職をしてストレスフルで残業も多い職場なのでそのせいもあるのでしょうか、、、。 彼とセックスする時はかならず避妊しているのですが、何かの病気か着床出血でしょうか??
排尿後、トイレットペーパーに僅かですが鮮血が付きました。生理予定は1週間後です。最近生理が長期間続いたり、終わった直後に微量の出血があったりで、先月婦人科で検査をしたばかりで問題はありませんでした。 不正出血は初めてですが、ホルモンバランスの影響でしょうか。尿道から出血してトイレットペーパーに付くこともありますか?
手術前は生理が毎回3日で終わっていたのですが、手術後二回目の生理は6日も続きましたが、このような変化はありますか? 5日目まで鮮血ぽかったです…いつもは最後らへんの血の色も違う気がするのですが… 気になったので教えて下さい(^^)宜しくお願いします。
セラゼッタを飲み始めてから2シート目です。半月以上不正出血が止まらず、量も生理と同じくらいで鮮血です。そんなにひどくありませんが、腹痛も伴います。 以前セラゼッタ服用前までの生理痛は軽症です。避妊目的で服用しております。 不正出血が続いており、毎日ナプキンをしています。やめようか迷っております。
4人の医師が回答
先月中絶手術をして、もうすぐひと月になります。 しばらく茶色の出血が少量続いていたのですが、今日は鮮血が出ていて、量は生理の開始くらいあると思います。 一昨日の検診でhcgホルモンは170ありました。 ホルモンが検出されている内に生理が来ることはありますか? それとも別の出血でしょうか?
生理前不正出血治療の為、マーベロン28を服用中、9日目です。普段、5、6日間で微量になり生理終了していましたが、9日目で塊と鮮血がでています。これは副作用ですか?しばらく様子見で、続くようなら病院で相談でもよいでしょうか?お願いします。
一度質問させてもらったのですが、10月末にくるはずの生理がこなくて11月は4日くらいから17、18日頃までそれほど多くない出血(排尿時にティッシュには鮮血がつくが、ナプキンは汚れていない)が続き、まだ今月末も生理は来ていません。心配です。もう診てもらったほうがいいですか?
三ケ月に一度くらいですが、生理後に出血が一週間くらい続きます。 水っぽいもので量は少しです。 鮮血だったり薄茶色だったりしますが、明らかに生理より水っぽく量は僅かです。 更年期でしょうか? 治す方法はありますか? お忙しい中、すみませんが、よろしくお願いします。 もうすぐ44歳です
生理が4/26に始まって5/1に終わったのですが、一昨日出血があり、生理痛のようなものもあり、現在も続いています。出血も結構鮮血な気がします。今までこんなに短い頻度で生理が始まることがなかったので、心配しています。年齢が46歳なので、更年期も原因なのかと思っています。 一度、受信した方がよいでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5863
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療