検索結果:5,235 件
昨日から右目の目尻の辺りを押すと痛くて瞼をひっくり返して見て見たりしたんですが、ものもらいのようなものはできていませんでした。 今朝起きると瞼の下(涙袋)が右だけ腫れています。 瞬きをしたり目尻を指で押すと痛みがあります。
2人の医師が回答
私は19歳なのですが 小学校のころ不登校になり始めてから肩こり 頭痛でつらい日々が続いています。 夜寝る時 痛だるくて イライラしてしまい なかなか寝付けない時もあります。 肩こりは肩甲骨らへんも痛く 背中がつりそうなほどの時もあります。つらくて泣いてし...
1人の医師が回答
昨日の夕方から、右方向に左目を動かすと異物感があって左目だけ充血しています。 痛い訳では無いのですがかなりの異物感があります。 コンタクトは付けていますが、異物感があってからは外しましたが特に改善なしです。
4人の医師が回答
昨日から頭痛があり目を上下左右に動かすと目の奥が(眼球の裏側)痛む。 昨夜は熱が37.7℃今は37.3℃。 食欲はいつもよりはないが普通に食事できている。 関節痛などはなく風邪の症状ではないと思う。 寝ているときは大丈夫だが起き上がると時々立ちくらみがある。 大学受験の時期なので2・3日おきに試験がある。 原因がわからず心配なので受診したいが眼科にかかるべきか脳神経外科にいくべきか悩んでいる。 もし病気ならどんな病気が考えられるのか?
これは、強打したことの後遺症なんでしょうか? CTなど撮ってもらったほうがいいのでしょうか? 頭痛というよりは、鈍い痛みが左側をおおってるという感じです。様子を見てていいのか、すぐ受診するべきか迷っています。
昨日あたりから、右目の眼球を目尻の方に動かすと鈍い痛みがあります。腫れている感じはありません。 もともとアレルギー性の結膜炎がありますが、その症状の一部でしょうか。花粉症もあります。 常に痛い、痒いというわけではなく、眼球を端に動かした際の鈍い痛みです...
昨日から 左目の奥の痛みがあり、眼球を上下左右に動かした際にフワッとした感覚があります。ロキソニンを服用しましたが痛みに変化ありません。 アクション系のゲームを始めてからこのような症状になりました。テレビ画面のあちこちに視点は動き、目をかなり酷使していると思いま...
一カ月程前から夜中にふと目が覚めると薬指と小指が動かしづらく、関節に痛みを感じます。 グーパーと指を動かしていくとすぐに痛みと動きづらさは解消します。 日中は指の痛みなどなく、腫れも一切ありません。 生活に支障はないのですが、毎晩この症...
5人の医師が回答
もう慣れてしまったのか、普段気になり支障をきたすほどではありませんが、、利き目は右目です。左目を動かすのに違和感があるからかもしれません。 何か病気でしょうか。痛みはありません。 また、第三者は気付きませんが、 左目の眼球が右よりほんの少し出て入るような気がします。
しかし、怪我をした目で視線を変えようと上下左右、黒目を動かすと重く、揺れる感覚があります。怪我をした右目を使うと酔う感覚になり気持ち悪さがあります。(痛くはないです)ネットで調べた症状のような何か点のようなものが見えたり線が見えたりすることはありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5235
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療