検索結果:1,381 件
昨日の夜から右腹と左腹と腰が痛いです。 ずっとではないんですが寒いところに行くとなります。 張りはありません。 胎動は、少し少なくなったような気がします。 病院にすぐ行ったほうがいいでしょうか? 1人目の時はこんな痛みなかったのですが…。
1人の医師が回答
感覚としては、食べすぎてお腹が苦しい、お腹ぱんぱんだ〜という感じです。 食事量は少ないですが、常にこの感覚という感じです。痛みはありません。 これが俗に言う張りなのでしょうか? 今日はいつもより胎動が弱い気がして不安です。 何か危険なサインでし...
4人の医師が回答
自分も息が吸えなくなり苦しくてたまりませんでした 呼吸が1分程止まっては吸い、止まっては吸いの繰り返しでした 今朝起きたら胎動が少なくとても心配です このような酸欠状態は赤ちゃんにも影響があるのでしょうか 脳に酸素がいかない為、障害が出るとも聞いた...
朝から寝る時も着用していたので、圧迫によって血流が悪くなり、赤ちゃんに影響があるなどはありますか? 胎動が少ないのが悩みだったので、レギンスのせいだったのではと考えています。関係はありますか?
30週目です おとといトイレにいって 腰を下ろそうとしたら 乳白色のおりもの?みたいなのがいきなりでてきました。 さらさらしてました。 胎動は少ないですが少しあります。 出血はありません。もし破水なら体に異変がありますよね?不安です あと...
で、気分悪いとかはありませんでしたが、羊水の温度や胎児は、大丈夫なのか?心配になりました。 胎動は、お風呂でたあとあり、朝は、少ないですがありましたが、いま、1時間ほど感じてません。 胎児に影響あったのでしょうか?
15人の医師が回答
今もお腹がカチカチに張ったり、恥骨が痛かったり、微弱な陣痛のような痛みがあるのですが中々産まれません。ウテメリンの効果があってなんでしょうか。織物も多く、胎動も少なくなってきているのですが心配でたまりません。どうなんでしょうか、教えて下さい。
結構な強さだったのですがその後出血や痛みはないのですが心配です。 頭とか踏まれて赤ちゃんの頭の形が変わったりとかありえますか? 胎動が少なくなったように感じるのですが 8日後検診なのですが 早めに行った方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
例えるなら、湿布を貼ってスースーした状況に似ています。下腹部であったり、お腹の上部であったり。胎動はいつもより少ないですが、たまにあります。お腹の表面は冷えてはなく、暖かいです。心配で仕方ないのですが明後日の午前中に検診がありますが、それまで様子を見て大丈夫でしょ...
先週くらいからの様子ですが、妊娠中におっぱいが小さくなる事って有り得ますか?お腹も以前より小さくなって胎動が少なくなったような気がします。1人目の時はそんな傾向が全くなかったのに今回はお腹の子に何かあったんではないかと心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1381
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療