検索結果:3,078 件
寝起きに立った時に一番痛みだんだん薄れていき、時間がたつと気にならなくなりますが、寝起きに立った際の痛みがすごいです。 痛み的には皮ふが裂けるようなピリピリピリピリという感じで、ジンジンとかではなく痺れもありません。腫れもないですが、ごくたまにかゆいときがあります。 痛...
4人の医師が回答
指先の感覚もあり、ゆっくりと曲げる事も出来るので、骨折は無い様で爪も大丈夫で爪の付根と薬指側から出血あり腫れもありません、病院には行ってませんが、3時間たった今も出血が止って無いみたいで、じんわりとガーゼに血が滲んできて、ジンジンとした痛みがあります。
1人の医師が回答
曲げられないという訳ではないのですが、付け根に少し腫れている感じがあり、曲げたり歩いたりすると少し痛みがあります。 どこかにぶつけたとか冷やしたとかいうこともないのですが、とにかく朝起きたらこの状態で、少しづつ腫れも大きくなっているよう…。 若干赤い感じもしますが、特に目立つ程では...
患部が足の裏側なので家の中など靴を履かずに歩く際にも床を踏む刺激で頻繁に痛み困っています。 患部を見ても何も刺さっておらず、腫れやできものも一切無く、見た目は何も異常はありません。 足の指の痛みということで痛風のイメージですがお酒は一切飲まないですがこの症状は痛風の可能性は...
5人の医師が回答
ネットで症状を検索するとリマウチの可能性がある旨の検索結果も出ますが、病院を受診した方がいいでしょうか? リマウチの症状であるとされる、手首や指の腫れ、発熱やだるさなどはありません。 健康状態とすると、健康診断での血液検査でコレステロールが高い結果が出ております。
6人の医師が回答
さきほど、いきなり左足の親指の付け根が痛くなり僅かに痒みも伴うような感覚もありました。 15分ほどで治まり腫れや赤みは無く足の指も問題なく動きます。 エディロールの副作用の可能性はありますか? 高カルシウム血症の副作用があると聞きましたが頻度は高いのでしょうか?
3人の医師が回答
痛くて歩けない、というほどではなく、違和感と痛みの中間ほどで、靴下やスニーカーなどを履くと違和感が軽減する感じがします。 歩行時以外は違和感なく、腫れもなく、触っても痛みはありません。 素足で歩く時、指が床に設置する時に違和感があります。 場所的にモートン病?
もうすぐ2歳になる女の子です。 7月の26日に頭に赤いただれと、耳後ろに数カ所リンパの腫れ、手と足の指の間、手の甲に小さな白い湿疹ができた為、皮膚科を受診しました。 頭は日光湿疹と汗のせいかな?手と足は湿疹だね。...と言われ、ベタメタゾン吉草酸エステル軟膏とスピラゾーンローシ...
2人の医師が回答
このままの状態で飲んでも大丈夫でしょうか? 胃が気持ち悪くなるので、レバミピド100mgと一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? 足の痛みと腫れは、今は、ほぼ消えています。 よろしくお願いします。
もしくは、最近引っ越し作業等々で、足指に力がかかる体勢になったりもしていたので、それも影響しているのでしょうか? 不運なことに、腫れと痛みが出てきた翌日からアメリカに引っ越しをしてきており、渡米前に慌てて薬局で薬剤師さんに相談し、ドラマイシン軟膏を買いました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3078
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療