検索結果:10,000 件
今後について、手術をしてくださった先生(もうこの先生は他の病院に行かれました)からは、経口避妊薬を術後、はじめての生理から3カ月間は最低使用した方が良いと言われました。今日診てもらった主治医の先生は、経口避妊薬については、また3カ月後の診察の時に話しましょうと言わ...
1人の医師が回答
1年前から低用量ピル(ファボワール28)を服用し、飲み忘れ等もない(飲む時間帯は日によって4時間ほどの差があります)ため、緊急避妊薬を飲むという選択をしませんでした。 このような状態ですが、婦人科を受診し、緊急避妊薬を飲んだ方がよいでしょうか。
4人の医師が回答
緊急避妊薬のアフターピルは男が、しかも内科でももらえるのでしょうか? 日曜日に産婦人科が休みの場合は、日曜やってる内科医院でも出してもらえるのでしょうか?
6人の医師が回答
昨日 ご回答いただいた中に、消退出血について書いてあったのですが、一般に、緊急避妊薬を服用すると、何日くらいで消退出血はあるものなのですか?
私は避妊薬のマーベロン28を服用してるのですが、朝からインフルエンザA型にかかってしまい、タミフルとペレックスとゆう顆粒の薬を出されました! タミフルとピルは併用しても大丈夫なのでしょうか?
今月あたまに排卵予定日に緊急避妊薬使い生理もきましたが、 また今月に生理がきました。 何か異常あるんでしょうか。 元々の生理予定日は26日くらいです
7月5日に避妊に失敗し、翌朝緊急避妊薬を処方してもらい飲みました。 基礎体温は処方翌日から高温になり、6日目から低温になり、今に至ります。でも、出血はありません。 通常5日から7日で消退出血があると聞きます。 ...これは妊娠の可能性があるのでしょうか? 心配で昨夜 妊...
緊急避妊薬を飲んで2週間後に生理がきたんですけど、妊娠してないと言う事でしょうか? 妊娠検査薬で検査しなくても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
早漏れでして十分彼女を満足してあげることもできません。自分、アレルギーがありまして下手に薬使えないんです・・・どんな治療or薬がいいか、どんな避妊薬がいいか教えてください。
2日に性交があり、妊娠は望んでいないので、心配で48時間経口避妊薬を出してもらい、3日の夕方に二錠と12時間後に二錠飲みました。8日から生理のようなものが再度始まったのですが、避妊薬の影響なのでしょうか? 又後2.3年は妊娠を希望していないのですが、避妊に...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療