本日現在、夜中に腹痛があり起きました。下腹部あたりが刺すような痛みで、何分かに1回急激に痛くなり吐気もありました。痛くなってから10分ほどし、便秘だったこともあり排便をしそこから少し治ったのですがまた痛くなり下痢になりました。現在は少しの気持ち悪さとお腹がゴロゴロいっている感じです。
2週間ほど前に喉風邪になり、そこから鼻風邪のような症状がありました。
そして今週の月曜日あたりから下腹部の痛みがあり、気持ち悪さと微熱がありました。
風邪薬(ルル)をのみました。
熱自体はすぐ下がり、そして腹痛と気持ち悪さも今週の水曜あたりにはおさまっていたので、夏風邪かなとおもっていました。
今日の朝も若干腹痛はあったのですが、我慢できるぐらいだったのでそのままにしていました。
咳と少し痰が絡んでいることもあり同じ薬を飲んでいます。
食事もここ1週間は少し外食が増えたかなぐらいで、暴飲暴食もしていません。
お酒も飲んでいません。
明日病院に行ったほうがいいでしょうか。
来週韓国へ行くので先生の助言いただきたいです