高温期出血妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,477 件

妊娠初期の出血について

person 20代/女性 - 解決済み

こんばんは。 ただ今妊娠初期なのですが、タイトル通り本日昼頃からピンク色のおりものが出る形で少量の出血があり、心配で質問させて頂きました。 推定4週2日(生理予定日は昨日、9/4)くらいなのでまだ内診は受けておりませんが、ちょうどカンジダ治療中で産婦人科に通っており、本日治療をして買い物をして帰ってきたあとに薄い出血がありました。生理痛のような痛みも酷かったため、帰宅後休むと腹痛は大分マシになりました。しかし、薄ピンク色のおりものは未だに少量ずつでています。 妊娠検査薬で初めて陽性がうっすら出たのは8/29で、本日朝もしてみましたが今度はかなり濃く陽性が出ています。高温期も続き、乳首痛や下腹部痛もあり妊娠は間違いないとおもうのですが、、 着床出血などは1週間前から妊娠症状が出ていても今頃出てくるものでしょうか?また、カンジダ治療で腟内に薬を入れた時の刺激などが関係ありますでしょうか? ちなみに排卵日は8/20くらい、本日高温期16日目です。 今回の妊娠は、下腹部痛、腰痛がかなり酷く、前回流産をしたこともありとても心配です。 どうぞよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

妊娠初期なのでしょうか。

person 40代/女性 -

3日前から出血が続いています。 最初は茶・ピンクっぽいおりものでした。昨日はドロッとした経血が出て、生理の時のような腰痛が強くありましたが、腹痛はなかったような気がします。 今日は赤い出血はありますが、昨日よりは量が少なくなり、ほとんど出なくなりました。これは着床出血なのでしょうか。 6月26日に性行為(中出しはしていないが生で少しだけ挿入されました)があり、28日〜3日に透明の伸びるおりものがありました。 現在、妊娠検査薬は陰性です。 基本的に生理不順の為、周期もバラバラです。 前回6月11日、前々回5月11日、4月3日、2月15日というような感じです。 しかも、今回のように高温期が続いたことがなく不安になっています。 今回は妊娠の可能性が高いのでしょうか。 過去にクラミジア(1回)にかかったことがあり、おりものの異常などがあった為、病院へ行き薬を処方してもらった過去もある為、妊娠の場合、子宮外妊娠の心配もしています。 私の場合、今日で高温期は何日目なのでしょうか。 妊娠検査薬を使用するのはいつがいいのでしょうか。 もし、陽性が出た場合に病院へかかるのはいつがいいのでしょうか。 教えてください。

4人の医師が回答

生理中で高温期

person 30代/女性 -

4月5日排卵日、この日くらいからトイレの大がゆるい感じで、その状態が4月19日生理開始迄続く。 体のダルさも平行して続き、19日生理となる。 19日・20日と、ナプキンにはいつもの量の出血だが、トイレで小や大でお腹に力を入れると、1cm前後のレバー状のかたまり(いつもより数が多い)と共に、いつもの生理時より多めの出血があり、21日夕方には、生理終了日近くのような、ほとんど出血なしの状態となりました。生理痛と頭がふわふわした感じと体のだるさは、19・20日の二日でおわり(生理痛薬、二回服用、効き目あり)、21日は体調スッキリ。ですが、22日の今日も、基礎体温は高温期です。気になってるのは、生理前二週間から体のだるさが続いた事・生理の出血量(かつ、レバー状のかたまりの数) が多かった事・生理が三日弱で終わり近い状態になった事・生理4日目でも高温期のままな事です。4月4・11・18日に外出しで関係を持っていますので、21日に妊娠検査薬もしてみましたが、陰性でした。 この、高温期が続く、いつもと違う生理は、何か病気ですか?妊娠の可能性はありますか?普通の生理と考えていいですか? 婦人科の先生、よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)