検索結果:10,000 件
生理不順でしょうか? 生理が2〜3日で終わってしまいます。これって大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
初めまして。 結婚して1年目の22歳です7月の半ば生理が来たのですが、三日間で終わりました。 もともと生理不順なのですが、三日間で終わるのはこれが始めてです。 そして何日か後下着に茶色血?おりもの?がついていました。今日で四日目です。トイレットペーパーで拭いてもついています。 三日間の生理が終わった後性行為をしています。 一体なんなんでしょか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。
詳しく教えてくださる先生お願い致します。 『病院へ行って下さい』だけの回答はご遠慮願います。 先日、(婦人科ではないですが)病院で看護師さんに問診を受けた際、生理について聞かれたのですが… 看護師さん:『生理は何日間くらいで終わる??』 私:『3日くらいですかね』 看護師さん:『えーーーー!!!!まだ若いのに三日で終わっちゃうのーーーー?!』 …と、凄く驚かれました。 私は30歳ですが、三日で終わるのは早いのでしょうか?? 私の生理は一日目と二日目が出血が多く、三日目はかなり減ります。 ちなみに、出産(27歳)してからこうなりました。 出産前は、一日目〜四日目まで出血が多く、終わるまでは一週間はかかりました。
5年前に出産をしてからいつからかは忘れたのですが、生理がだんだん早く終わり今では3日目には終わってしまいます。先月から不整脈になり検査結果は放置で大丈夫と言われてますが今月も生理前から始まってるので生理が早く終わるのと何か関係はありますか?
生理が3日くらいで終わったと思ったらまた何日かすると生理が来たり 不順です
2人の医師が回答
ここ2ヶ月、生理が3日.4日くらいで終わります。 そして、経血がどっと出る事もなぜか無くなりました。 今までは1〜3日は量が多く、立ち上がった時にドバッと出ることがあったし、5日くらい生理がありました。なのにここ2ヶ月は3日で終わってしまいます。血が足りてないのでしょうか。寒いし冷え性なのですが関係ありますか?
彼女が性行為をしてから3週間目に丁度生理で生理がきたのですが少量の出血で2日で終わり終わった日から4日後にまた生理がきたらしいのですがこれは妊娠超初期症状なのでしょうか?このようなことは半年に1回程度あるらしいのですが
生理周期は38日で、毎月しっかりきて1週間くらいは続きます。今回も予定日通り来ました。今日3日目ですが、生理の出血量がもう終わりそうなくらい少なくて焦ってます。1日目は生理痛と出血量もいつと通りでした。こんな早く生理が終わることは今までなかったのですが大丈夫でしょうか? 子供3人います。妊娠の可能性はないです。
3人の医師が回答
生理が終わってだいたい3日…もくしは4日ほど経つとおなかが痛くなり、おりものが出始めます。 生理が終わって3日で排卵が起こるのは正常なのでしょうか? また、おりものは4日くらい続きます。排卵日というのは4日間全部のことをいうのでしょうか? 無知ですみません…教えていただきたいです。
現在46歳で、もうすぐ47歳です。2月28日に生理が来て、次に3月21日に生理が来ました。その次に4月5日にまた生理が来たのですが、生理が終わって1週間ほどで来たので、これは生理ではありませんか?血の色は鮮血でした。期間はいつもの生理と同じ1週間ほどで終わりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療