7月までアレグラを4〜5日に一錠、アレルギー性鼻炎のために服用していました。主治医の先生から、なるべく薬を飲まないように言われていて、どうしても子供が欲しいので、8月から薬をなるべく我慢して、いまのところ1ヶ月くらい薬を飲まない状態が続いています。鼻がでるときもあるんですが、何時間か我慢すると鼻水も止まるので、なんとか薬を飲まずに過ごすことが出来ました。喘息の持病もあるので、フルタイド200は朝夕一回ずつしているのですが、妊娠しても大丈夫でしょうか?もうしばらく薬を飲まなくても平気になるくらい落ち着くまで、待った方がいいのでしょうか?もう36才で年齢的に早い方がいいと思うのですが…。出来れば少しでも早く赤ちゃんが欲しいので、いろいろ教えてください。