今日はヘッドスパに行きました。
スタッフはマスクはつけてなかったです。
マスクしてくださいと言いました。
スタッフマスクつけてくれました。
ヘッドスパしてる間はマスク下ろしたような気がしました。一回息が当たりました。わたしはマスクつけて目をつぶしました。さらに薄い紙顔のうえに乗せてました。マスクちゃんと付けてるか確認したいが、薄い紙は顔載せて目開けても見えないです。
スパしてる間はヘッドマッサージしたり30分もしました。
会話ほぼしてないです。会話は10秒くらいです。
スパ終わった後スタッフはマスクついてました。なのでハズでまた付けたなのか、ずっとつけたなのかわかりません。
もしその方はコロナであればわたしは感染しますか?
宮崎市住みです。24日から感染者なしです。
アドバイスよろしくお願いします。