検索結果:2,861 件
いつもお世話になっております 明け方から気持ち悪さと胃痛があり、水下痢です。 ガスター10と正露丸を飲んで会社に出勤したものの、吐き気で一瞬気を失ったみたいで、その時に大量の水下痢がまた出ました。 会社は早退し、今は落ち着いているのですが病院に行くべきでしょうか?
8人の医師が回答
今朝昼夕でテオスローとダーゼンアストプチン 夕のみシングレア ツロブテロールテープ2mg貼って キュバール1日2回 発作時にサルタノール使用してますが 今日告別式行くのに むかつきと胃腹痛で家にある市販のガスター10を飲みたいのですが 大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
入院中は点滴治療をしました。退院してからは薬は出さないと言われて今はIBSの薬とアムロジンを服用してたんですが胃痛がしてガスター10を服用し始めたんですが飲みあわせって大丈夫でしょうか?あと胃腸炎って完治するまで何日間かかるんでしょうか?
1人の医師が回答
去年より胃カメラで表層性胃炎と言われ、持ち合わせの薬が切れかかっており、こちらのサイトでのアドバイスによりガスター10を2回服用、なんとか薬を飲まなくても食事が出来る位に回復いたしました。 しかしげっぷはまだ時々出ます。
9人の医師が回答
こんにちは、お世話になります、もともと炭酸は苦手なのですが、炭酸ジュースを2口程飲んだらお腹がふくれてゲップが出て脈が上がりました、自律神経失調症と診断され安定剤や胃胸やけのときガスター10を飲んでます、タケキャブ錠も処方してもらってます、脈が上がってきて冷や汗もでました、今はかな...
3人の医師が回答
それで質問ですが 1、家に市販のガスター10があるのですが、クラリシッドとムコダインとの飲み合わせはどうでしょうか。また、飲んでもいいようでしたら、このような状況でそういった痛みにガスター10は有効でしょうか。 2、背中の痛みに関して、ストレッチ後に痛くな...
5人の医師が回答
朝ベッドから立ち上がったら体が固まるかのように歩けなかったとも言ってました…。それで、病院がお休みなので市販薬で様子をみたいのですが、市販薬だと、ガスター10が良いですか?何かアドバイス下さい。
2ヶ月前にも一度同じような症状があり市販のガストールと言う薬を飲んだら治りました 今回はガストール飲んでもおさまりません。 自己診断では食道炎ではないかとおもうのですがどうでしょうか? 市販のガスター10を買ってみようと思いますが医者に行った方がよいでしょうか? お願いしま...
2人の医師が回答
先ほど、いつものようにスマートフォンをいじっていると、急激なみぞおちの奥までにかかる激痛を感じました。 痛みはキツかったです。 背中も少し痛かったような気がします。 痛み5分、すぐにガスター10を服用し5分くらいで治ったのですが、様子見で良いのか 一応病院には行っておくべき...
7人の医師が回答
頭痛は少しマシになりました。これはロキソニンの副作用なのか、頭痛からくる吐き気なのかわかりません。ガスター10がありますが、服用してもいいのでしょうか。
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療