検索結果:1,760 件
気になることがあったので質問さしてもらいますm(_ _)m 先月の生理が8月20日からあって、排卵日あたりに仲良くしました。(ゴムはつけず外だしです)今月、予定日より2日遅れで生理のようなものがきました。が、生理が始まって1日目で終わりました。。。
1人の医師が回答
10月14日に生理、11月7日に生理、12月3日に生理になり、今月まだ生理がきません。12月27日にゴムなしで性行為をし、外にだしました。二日前と今日妊娠検査薬しましたが陰性でした。 この場合妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
質問お願いします。 11/4から生理が6~7日程あり11/13に初Hをしました。 ゴム無しで中だしはしていません。 一回外で出してからペニスを洗いもう一度入れました。 射精はしていませんが妊娠する確率はどのぐらいありますか?
2人の医師が回答
生理が5日ほど遅れてます。 9/1−9/6が最終生理で、9/15に行為をしました。 生理予定日が25日です。 ゴムをつけず、外に出してますが、 つけてなかったので可能性はあると思ってます。 今日少し出血あって、生理のような気...
5月9日に中絶をしました。生理6月9日にくる予定でしたが、きませんでした。 6月7日に性交渉をしました。ゴムはつけず、外だしをしました。妊娠したのか不安になってしまい1週間ですが…15日に妊娠検査薬をしてみました。
25日周期で生理がきていましたが、2月10日の 最終生理の後18日にゴムを着けないで外にだしましたが 今月はまだ生理がきていません。 一年間の内で25〜28遅くても30日の 周期でした。 妊娠の可能性は高いですか?
お恥ずかしい話、彼氏と生でシテしまい。私自身初めてでゴムをつけると痛かったのでつけないで二回ほど。全部、外で出してもらい、一応、ちょっと入ったかもといって中から掻き出してもらったんですが。 こういうときは、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ゴムはしないで外にだした性行為をしました。 その翌日から熱が38度でており2日たった今も下がりません。病院に行ったら性病の疑いありと診断され、薬飲んでます。あと、モーニングアフターピルも念の為といって飲みました。
風疹の予防接種後、2ヶ月は避妊との事ですが排卵期に入った頃に行為を行い、外に出したのですが、 きちんとゴムを付けたら良かったなと思って、相談です。 風疹の予防接種後、すぐに妊娠してしまうと具体的にどんなリスクがあるのでしょうか。。
妊娠についてお聞きしたいのですが、先月生理が18日から一週間生理がありました。周期は30日前後です。 三回エッチしましたが、二回はゴムをつけてもう一回は外にだしました。生理がまだきません。 肩が凝るようなじゃっかん胃がムカムカするような感じがありますが悩みなどのせ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療