検索結果:2,320 件
今月の6日に生理が始まり 生理3日目の8日にゴムをつけてセックスしました。 その後15日の夜中3時にゴムを着けてセックスしたのですが中で外れて中出しと同じ様になってしまい 15日のお昼頃に病院でノルレボ錠を処方して頂きました。 一応排卵日は今月の20日から23日の予定です。 ノルレボを飲んでから5日経ちますが消退出血がまだ来ません。 飲んで3日目の夜に排尿時にごく微量の出血があり、着床出血だったらどうしょう…と不安で眠れない日々です。 病院での説明が無かったので教えて下さい。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
先月24日に生理が始まり、1週間で終わりました。 それから3日後(昨日)の朝、ピンク色のおりものが一度出ました。 今日は大丈夫でした。 先ほど旦那とセックスをしましたが、また血が出ています。 おとといに出血する前の日に、新型インフルエンザワクチンを接種しました。 出血と関係はあるのでしょうか? 子供が一人いますが、妊娠前にも不正出血をしていた時期がありました。 その頃子宮ガン検診でひっかかり、子宮体ガン検診で子宮内膜症の軽いものだから…ということで大丈夫でした。 今年夏に一度子宮ガン検診を受けましたが大丈夫でした。 ワクチンを受けて間もないセックスはあまり良くないですか? よろしくお願い致します!
8月3日に単純腹式子宮全摘出術を受けました。卵巣は残っています。経過もよく、一ヵ月後検診でも順調異常なし、出血も殆どありませんでしたが、主治医からはあと二ヶ月くらい性交渉は控えてくださいと言われました。 約一ヵ月半経った昨日セックスをしてしまいました。相手は私が子宮を取ったことを知っているし、まだ無理は出来ない事もわかっていたので、手や口による愛撫中心でした。しかし途中から挿入され、最初は浅く軽くだったのが、相手が我慢出来なかったのか次第に深く入りかなり激しく突かれました。ローションは使ってくれたし、しっかり自分自身も濡れていて、挿入時も中でも痛みはありませんでしたし、ピストンが激しいなとは思ったけど、そこそこに気持ちはよかったです。 でも終わった頃に水で溶いたような薄い出血がシーツと相手の性器にありました。 その後すぐに排尿、確認したらほんのうっすらとしたオレンジ色の出血があり、ビデで洗浄したら赤い糸の切れ端のようなものが出てきました。 約1日経過したけど、その後痛みも出血もありません。違和感も殆ど無しです。ほんの若干排卵痛のようなものがあるけど、セックスしていなくても術後にはありました。 術後二ヶ月経っていないのに、行為が激しかったせいなのか、セックス自体が本当に久し振りだったせいもあるのかもしれないと勝手に考えていますが、痛みも出血もその後無いですが、主治医の診察を受けたほうがいいでしょうか。次の診察は11月のはじめです。その時でいいでしょうか。検索したら同じような質問は過去にありましたが、どなたも痛みやその後も出血があったようなので。
【8月20日から25日】【9月20日から25日】に生理がありました。8月28日・9月2日・9月17日にsexをしました。10月17日に出産の時の[おしるし]の様な少量の出血がありました。生理かな?と思いナプキンを使用したのですが、血がつかず、お手洗い後、ティッシュで拭くと付いている程度でした。今、おへその下のお腹に痛みがあります。質問ですが、sexの後に生理がきても妊娠している可能性は、ありますか?。もし、妊娠しているなら何週ですか?。妊娠の可能性なら、いつのsexでしょうか?。不安です。すみませんが、よろしくお願い致します。
内膜症で治療をして9年前にはエンスイ切除をしました。その後婦人科に定期的に通ってましたが今年から半年に一度で良いことになりました。最近セックスをすると出血する時があります。なにか原因がありますか?
今月の生理が来なかったため8月に入ってすぐ妊娠検査薬で調べたところ陽性でした。確認のため1週間後にもう1度したところやはり陽性でした。(病院ではまだ検査はしていません) その後3回ぐらい彼氏とゴム無しでセックスをして中出しをしました。 昨夜もゴム無しでセックスをしたのですか、途中で膣内から出血(シーツに直径約15センチぐらいの出血で色は鮮やかな赤でした)していることが分かりすぐに中断しました。しかし朝になっても腰の痛み(痔みたいにお尻の中が痛い)と子宮の辺りの鈍い痛みがあります。昼には治まりましたが、膣内が切れただけなのか、流産なのかよく分からなかったため今回相談させていただきました。
セックス後におりものみたいな不整出血がありました生理予定日なので生理になったと思ったのですがちがいました がんなど疑われますか? 3年前に妊娠時にがん検査した以来していません 四月に流産しました
2人の医師が回答
現在11週4日です。 今日検診で夫婦生活はつわりがなく、私の負担じゃなければいいと言われました。(もちろん張りなどがあればやめてくださいと言われてます。) つわりも終わったみたいで、調子もいいので、たまにはしたいなと思っています。 もちろん清潔にしコンドームも装着しますが、妊娠後にした事がなく少し不安に思っています。 疑問が2つあるので教えてください。 1.セックス後にもし出血したら病院に連絡した方がいいのでしょうか? (エンジェルサウンズがあるので、赤ちゃんの心拍があれば慌てて受診しなくても大丈夫でしょうか?) 2.NIPTで陰性の結果が出ているので、流産の確率はだいぶ下がったと思いますが、もしセックス後に流産したらやはりセックスが原因になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
今日、高温期に入ったのでSEXしました、そのあと不正出血になりました。初めてのことで心配です。卵巣のう腫と子宮せん筋腫をもっています。4センチと5センチです。病院にいったほうがよいでしょうか?病気が悪化したのでしょうか?
8月10に中度異形成で円錐切除術をしました。1ケ月たち、出血もなくなり、主治医には、綺麗に治ってます!次は1ケ月後くらいに洗浄においでと言われました。セックスはもうしても大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2320
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療