検索結果:10,000 件
今年1月にIUDを入れたんですが、ズレなど心配で2月生理からピルのトリキュラーを飲んでいます。今、ニシート目の27日目です。IUD(ノバT)の3ヶ月健診では、ズレてないとのことでした。ところで、ピルを止めようと思っているのですが、ピルを止めた後は妊娠しやすいと、ネットでみたんですが、ピル服用2ヶ月位後止めた後でも、排卵がより活発になるんですか? IUD(ノバT)をしていても、ピルを止めた後は余計妊娠しやすいんでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠してるかもとおもい、アフターピルをのみましたが、やはり個人によって、服用しても妊娠ってこともありえるんですか? すいません!
SLEとリウマチ持ちです。 妊娠は希望していませんが、もし妊娠してしまったらと不安です。 ピルを飲んでも問題ないでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠希望です。8月末まで避妊の為に1年半、ピルを飲んでいて、最後の出血が8/22〜で、8/25の偽薬を最後にピルはやめました。生理は9/23にきました。次は10/23にきました。妊娠希望なのですが、いつエッチしたら妊娠しやすいですか?教えて下さい。お願いします。
私は低容量ピルを5ヶ月程使用してます。 一昨日の夕方にピルを飲んだあと、性行為をし避妊に失敗してしまいました。 次の日の夕方にピルを飲もうとしたところ見つからず、なくしてしまったようです。 それで昨日と今日の分飲めていません。 これからの避妊効果がないのはわかるのですが、一昨日の性行為での妊娠の可能性はありますか?
5人の医師が回答
20代の女性です。付き合っている人がいるのですけど〜まだ、妊娠をしたくないのですけど〜彼はゴムを付けてくれますけどやっぱり心配なのでピルを飲もうと思っています。心配だったら飲んだ方がいいですよね?後、ピルを飲んで子供とかに悪影響はないのですか?教えて下さい!
今月ピルを飲んで2回飲み忘れをしてしまいました。 1回目は夜中の2時ぐらいに気づき飲んだのですが、2回目は気づかず朝の6時ぐらいに飲み忘れた分とその日の分をまとめて2つ飲みました。 ピルは避妊のために飲んでいるので妊娠してないか不安です
質問お願いします。 今ピルを服用しています。生理が来て三日目ですが、昨日ピルを飲むのを忘れてしまい、性行為をしました。ゴムはつけずに外に出しました。 今日ピルを飲む時間に昨日飲むのを忘れていた事に気付いて昨日の分も一緒に飲みました。 五日目からまた新しいピルを飲んでも大丈夫でしょうか?避妊効果はありますか? また今回飲み忘れて性行為してしまった事で妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。
フリウェルを飲み出して2ヶ月目になります。ピル自体が初めてです。 飲み出してから、凄く髪の毛が抜けるようになりました。 産後に髪の毛が凄く抜けた事を思い出し、ピルの副作用なのかな?と これは落ち着くのでしょうか? 又、なぜか妊娠中だけ虫歯になりやすかったので、ピルを飲む事で虫歯になりやすくなるという事はありますか? 虫歯で困る位ならピルは辞めたいと思うほど虫歯は嫌なので心配です。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
ピルを忘れず決まった時間にきちんと飲んでいても、排卵日頃避妊しなかった場合、妊娠する可能性ってありますか? ちなみに先月から初めてピルを飲んでいます。 先月からだからまだ効き目はないのでしょうか? 詳しく教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療