検索結果:2,641 件
コロナ感染時に市販のAGノーズ点鼻薬は使用しても問題ないでしょうか? (咳喘息がありレルベアの使用の質問をし、大丈夫との事だったので吸入済みです。また、発熱があるのでアセトアミノフェンを服用しています。)
5人の医師が回答
約8年前肺気腫と診断、レルベア等処方、最近2年間100m位の短い距離を歩く、入浴等少しの動きで息切れが激しいです。有効なリハビリや運動方法等、ご指導ください。
4人の医師が回答
手の甲が痛いので、整形外科で処方していただいたインフリーSカプセル200mgと、アルジオキサ錠10を飲んでいます。 アレルギー性鼻炎の症状が出た時に飲んでいる、フェキソヘェナジン、アンブロキソール、レルベアも一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。
11人の医師が回答
その結果、蚊に刺されたように患部がかゆくなりかいてしまいます。これはアレルギーが由来ですかね。フェキソフェナジン60は内科から服用されて飲んでます。あとレルベア100も
10人の医師が回答
偏頭痛やあがり症でインデラルを頓服しているのですが、先日呼吸器科で喘息の診断を受けサルタノールインヘラーとレルベアが処方されました。先生にインデラルを時折飲んでいる事を伝え忘れてしまったのですが、これらは一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
吸入剤としてシムビコートを使用してます。 シムビコートが余り効果がないようですので、主治医にアドエアに変更を言いましたら、レルベアを勧められました。同じ系統の薬でしょうか。 以前アドエアを吸入してまして、シムビコートに変更しました経歴が有ります。
6人の医師が回答
(入浴中とか厚着の時が多いです) 服用クスリ エリスロシン・ムコソルバン・エビスロスタット・ユリーフ・レルベア 病名 気管支拡張・気管支喘息・前立腺肥大症 よろしくお願いします。
喉の痛みが治まった後から咳が出始め、1ヶ月たっても咳が止まらなかったため病院でコデインの咳止めを処方されましたが効かず、フルティフォームとモンテルカストを2ヶ月使用しました。 あまり効果がなくレルベア100に変更して現在も継続中です。 今年の8月に1年咳が止まらないので気管支喘...
2人の医師が回答
咳喘息の治療で、毎日レルベア200の吸入薬と、プランカスト、テオフェリンを朝夕1回ずつ、ビラノアを就寝前に1回服用中です。 生理痛で、バファリンルナiも服用したいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか。
不調でいえば今胃が痛い時があります。 胃カメラは5月にした時は問題なかったです。 飲んでる薬はバルプロ酸ナトリウム、レルベア200です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療