検索結果:1,962 件
今月20日から22日が温泉旅行です。 10日まで飲み、しかし14日になっても生理が来ないため、かかりつけのドクターに電話して低用量ピルを持っていたので飲んでもいいのか尋ね、シンフェーズT28を1錠目から飲み始めました。 14日と15日にピルを飲んだのですが、16日の本日先程、生...
4人の医師が回答
夕方になると喉がやたら乾いたり違和感がでます。 1年ほど前に過激なダイエットをして生理が止まり低用量ピル?で治療中です。 そのときに血液検査をしましたが、血糖値が低いとのことを言われたような気がします。 低血糖だと、手が震えたり〜などの症状が出るようですが、私の夕...
1人の医師が回答
質問お願いします 昨年12月から先月まで低用量ピルのマーベロン28を服用していました。 ですが、最後のシートが終わる前に新しいシートを買い忘れてしまい、偽薬まで全て飲みきり服用をやめました。 ですが、また1ヶ月後に再開したいなと考えています。
精子または精液(出ていたか不明)がズボンを通り抜け、パンツそして膣に当たり妊娠する可能性はありますか? 生理不順で産婦人科に行き、低用量ピルは処方していただきました。
2人の医師が回答
低用量ピル 飲んでいて、6月で辞めました。辞めて2日後に出血もありました。それから生理が来ませんでした。9月の第一日曜日辺りから、今まで毎日不正出血します。茶色いおりものみたいな出血と、白身みたいなやつ(色は茶色い)、時たまトイレで拭く時に鮮やかな血の時もあります。
低用量ピルを避妊目的で服用しております。 毎日23時頃に飲んでいますが、 金曜日 飲み忘れ 土曜日中にバタバタしていて飲めず、日曜日に日付が変わった瞬間(24時)に2錠 服用しました。(現在二列目です。)
3人の医師が回答
現在、低用量ピル(ヤーズフレックス)を服用しています。2年半ほど前から服用しています。 先日、前回の休薬期間から2ヶ月程過ぎた頃、不正出血が1.5日ほど続いたので休薬しました。3日の休薬期間を終え、服用を再開してから3日ほど経ったのですが生理が来ません。
私は45歳です。 生理が先月15日からありましたが、今月はまだきません。 周期を安定させるため、低用量ピルを5年ほど飲んでいましたが、先月乳腺症と診断され怖くなってやめました。体重も4月から7キロほど減りました。
19歳です。最近陰部の臭いとおりものが気になります。先月の終わりから低用量ピル(ラベルフィーユ)を服用し始めました。飲み始めなので副作用が酷く頭痛と不正出血と吐き気があります。生理の開始日から飲み始めましたが生理から2週間後にようやく出血が止まりました。...匂いの他にかゆみなどの...
性交痛もあり、仕事にも支障が出るほどの生理痛で、婦人科に行きました。 内膜症のような症状だといわれ、低用量ピルを服用することになりました。 ピルを服用して、10ヶ月くらいになります。 ピルを飲み始めたころは、生理の出血はほとんどなく、生理痛もほぼありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1962
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療