検索結果:2,520 件
一昨日くらいから急に右脇の下が痛みます。 外傷は全くありません。赤みを帯びていたり、浮腫んでいたりという事もありません。 その部分だけがとても過敏で、軽く触れるだけで痛く、シャワーを浴びるだけで痛いです。何もしなくても痛みがあり、時折ズキン!!と痛みます。 痛み止めはあまり効きません。 最近強くぶつけたりしたこともありません。 痛くて夜中目が覚めるくらいの痛みのレベルです。 よろしくお願い申し上げます。
5人の医師が回答
3日前くらいから肺あたりが痛くて、今日肺だけかと思ったら肩甲骨から右脇がだるく肺あたりが痛い感じです。どのような病気が疑われますか?肺ガンの可能性はありますか?現在不安障害を患っておりますので、この痛みの正体はなんなのか…不安で不安で発作がおきてしまいます。お返事いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
最近、左腕を動かすのにちょっとした違和感がありました。 今日、入浴時に何気なく脇をさわったら奥にしこりを発見しました。右脇にはありません。痛みもありません。 なにか病気なのでしょうか? どのような可能性がありますか? 病院に行く場合、何科を受信したらよいのか教えてください。
右脇の下に1〜1,5センチほどのしこり?とゆうか腫れ膨らみのような物ができました3ヵ月くらい前にきずきました。内科にいってレントゲンのみしましたが特に異常はないとゆわれましたが、不安なので相談しました。つまむと少し痛みがあります。よろしくお願いします
右脇腹下の痛みはしばらく落ち着いていましたが最近また痛みます。すごく痛いわけではなく張ったり鈍痛なのですがなかなか治りません。 今日整形外科を受診しましたが異常はなく、やはり内科的なものでしょうと言われました。腹部エコーと胃カメラだけでなく他の検査もした方がいいですか?何の病気が考えられるでしょうか?
3人の医師が回答
木曜日くらいから右脇の下から右胸の辺りにかけて何となく痛く、くしゃみをすると痛みが増します。息苦しさも少し感じます。ちなみに喘息持ちで、また2年前に乳ガンで右胸全摘をして、つい2週間前の定期検査で異常無しでした。何の可能性がありますでしょうか?何科にいけばいいでしょうか?
9月に入り咳が出始めていたと思ったら一週間前から右脇の下に痛みが出ました 常に痛いわけではありません 微熱と吐き気があります 妊娠の可能性は低いです 検査薬でマイナスで八月末に生理もきてます 何の病気の可能性がありますか お願いします
1ヶ月前くらいから右脇あたりが動くと痛い(何かに引っ張られてる感とかピリピリ感みたいな)のですが、寝てる時とか動かさないとほぼ痛くありません、また骨を触ると痛みがあります。気にして意識すると痛い感じもします。 食欲は特に変わらずで体重の変化もありません。このまま放置しておいてもいいのでしょうか?よろしくお願いいたします。
乳癌の手術を3月に右胸全摘してリンパ郭清もしました。その後 リハビリもやり 手もあがるようになりましたが 当時 痛みもありよく痛み止めも飲んだりしていました。しかし半年たった今 また 右腕 右脇 右胸にズキッと痛みがあり 右胸から背中に かけて 浮腫があります。今 痛みがあるのでリハビリはしていませんが この浮腫はどうしたら治るのでしょうか?
今年に入ってからなのですが、 右脇が突っ張る感じに痛みます。 痛みの頻度は、忘れたころにというかたちで、 今月二回ほどあり、 痛みは一瞬のときもありましたし、 長くても2時間ぐらいで終わりました。 触ってみても、痛みはありません。 剃毛は毎週していますが、 いままで、それが原因で何か起きたことはありません。 肋間神経痛などのたぐいでしょうか? このまま様子をみていればよろしいでしょうか? 教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2520
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療