検索結果:1,493 件
あとは座って背もたれに寄りかかった体制から前屈みになる時も、気合いを入れないと起きれない感じです。 歩けないことはなく、逆に歩いている時の方が楽です。 坐骨神経痛とは少し違う感じでしょうか? 整形外科の先生に触診してもらった時に、こうすると痛い?ここ叩くと響く?
7人の医師が回答
1ヶ月前辺りから右臀部から足が痛くなり1/24に激痛で動けなくなりました。坐骨神経痛だろうと2週間程、痛み止めで自宅療養しましたが段々悪化し内服、坐薬共に効かず座る事も歩く事も出来なくなった為、入院をさせて頂きステロイド点滴や痛み止め点滴、内服をしてました。
5人の医師が回答
帯状疱疹の前ぶれだとすると、水疱ができる可能性があるのは、ピリピリしている太ももですか?それとも全く違う場所に出ますか? 以前より腰痛、坐骨神経痛、仙腸関節炎等があります。 タリージェ5ミリとリマプロストアルファデクスはずっと飲んでいます。 Hba1cは、7です。
9人の医師が回答
今現在、症状として残っているのは、左腰の痛み、下腹部痛、左足の指やかかと、裏が痛くなります。 数年前に、坐骨神経痛だと思っていたら、子宮内膜症による卵巣嚢腫だったこともあり、手術はしたのですが、また再発しているのではないかと思っておりますが、その他原因は何が考えられるでしょう...
4人の医師が回答
半年ほど、右足大腿前部、臀部を中心に、時折は膝から足裏にかけて、痛みや強い痺れがあり、MRI精密検査を受診。結果、頸椎胸椎腰椎の全脊柱にこれといった病変は認められず、また、坐骨神経痛や梨状筋症候群も各種診断の結果、可能性なしとされ、原因不明だったものが、先日股関節のMRI検査結果が...
8人の医師が回答
ロフラゼブを処方箋された時に敏感なのかもしれないねと少ない量でも反応がでやすいのかもと言われました。 今回のタリージェod5mgは5/16から飲み始めました。なんとなく、坐骨神経痛の痺れや痛みが少し和らぎ、毎日のように筋肉痛の痛みがあったのも、少し和らいだ気がします...
6人の医師が回答
1ヶ月前から座ると痛みがある腰痛があり、 3日前に悪化して腰痛と足の痛みが激痛になり歩けなくなり、2日間安静にしていたら、横になると痛みは殆どよくなりましたが、少し動くと痛みが激痛になるので、今日、車椅子で整形外科受診、レントゲンにてヘルニアによる坐骨神経痛と診断があり、すぐトリ...
ひどい時は深呼吸するのも辛く、腰から股関節にかけてが特に痛いです。お尻というよりは腰から痛むので、坐骨神経痛とは違うかな?とは思ってるのですが、時間がたてば軽減していくものでしょうか? 痛むのは、右側のみです。
1人の医師が回答
椎間板ヘルニアから座骨神経痛になってしまい、今は、右側のお尻の骨の部分から太ももからふくらはぎまで裏側が痛くて歩く時も右足は痺れてます、整体、接骨、マッサージ、プラセンタ注射、ビタミン、痛み止め注射や薬、どれも効果なし、座骨神経痛はどうすれば治りますか?
左足の付け根あたりが痛くて膝まで痛く歩いたり立ったり座ったりが少し辛いです。座骨神経痛があるからそのせいでしょうか⁉
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1493
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療