検索結果:3,446 件
生後1ケ月半になる子を母乳で育てています。 妊娠中に頭痛があったコトがあり、カロナール顆粒20%を1回2.0グラムを1日3回飲んで下さいと処方して頂いたんですが、今日久々にすごい頭痛があり、カロナールを飲もうと思ったのですが、母乳をあげている事もあり、気になって質問させて頂きました。 飲んでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
至急返事お願い致します。妊娠9ケ月、32週の妊婦です。 突然節々が痛くなり、現在7度5ぶです。 まだ熱が上がりそうな気配ですが、カロナールしか手持ちになく、高熱がでた場合、赤ちゃんに影響ありますか? 明日祝日で病院おやすみですが、受診して薬をもらうほうが宜しいでしょうか? カロナールは服用しても大丈夫でしょうか? すみませんが、どう対処するのがいいか至急返事ください。
生後4ヶ月の赤ちゃんに授乳中です。 偏頭痛もちで、産後も何度か頭痛になりカロナールを飲んだりしてました。昨夜も夜11時頃頭痛でカロナールを飲んだのですが、夜中ズキズキと痛くて眠れず、深夜2時に、耐えきれず妊娠中に服用してたSG顆粒を飲んで大分楽になりました。 朝6時に授乳しましたが、赤ちゃんへの影響が心配になりメールしました。
1人の医師が回答
12週になるのですが、先日、頭痛がすごくて処方してもらった、カロナール300mgを飲んだのですが、赤ちゃんに影響ありますか?妊娠初期で、始めは先生にも我慢したほうがいいと言われたので心配です
少し頭痛がするので薬を服用したいのですが妊娠する前にもらったカロナール錠は授乳中に服用しても大丈夫ですか? 子供は生後6ケ月でまだ離乳食は始めていません。
3人の医師が回答
妊娠4ヶ月です、ヘルニアもちなのですが、昨日から腰がどんどん痛みだし、痛くて仕方ありません。針も効かず、マッサージしてもらったりも効かず、カロナールも効きません。どうしたらいいかアドバイスがほしいです。
現在、妊娠5週目です。 昨日夕方から膀胱炎になりました。背中も少し痛いです。 クラビットを飲んでも大丈夫でしょうか?病院行った方が良いのはわかってるんですけど、今日の夕方しか行けなくて。カロナールもダメですよね?
妊娠11週です。 昨日コロナ陽性の判定となりました。 胎児には影響あるでしょうか? また病院でカロナールを処方されましたが、喉の腫れがひどく、自宅にあるペラックT錠を服用しても大丈夫でしょうか?
14人の医師が回答
現在妊娠五ケ月ですが頭痛が酷く病院で薬(カロナール)を処方してもらいました。でも検診まで5週間空いていて薬がなくなりました 万が一市販の薬を飲む場合は タイレノールは大丈夫ですか?
現在妊娠4ケ月です。頭痛がするため、薬を飲もうと思うのですがカロナール300は1錠飲んでも大丈夫でしょうか?以前産婦人科からもらった薬だと思うのですが。確認させて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3446
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療