検索結果:6,598 件
その後13日〜15日に生理?(日にちが短く二日目ぐらいからは、だんだん量が少なくなりました)が来て16日に妊娠検査薬を使用したら陰性でした。 が、今もまだ生理がきません。妊娠でしょうか…
1人の医師が回答
生理の周期は平均29日で、今まで予定日から大幅にずれることはありませんでした。 現在10月10日(木)ですが、朝の妊娠検査薬では陰性でした。 予定日の2日前から検査を毎朝していますが、ずっと陰性です。 下腹部がピリピリ痛むこと、肌荒れ、おりものの増加などが症状としてありますが...
先日妊娠検査薬で妊娠がわかりました。 前回の生理は8/14から7日間ありました。 生理予定日一週間前くらいから下腹部痛があったのですがいまはなくなってしまいました。 前回の妊娠の時繋留流産をしているのでまた成長してないのではないかと心配です。
こんにちは! 一昨日、生理予定日に体調の異変を感じ 妊娠検査薬で、検査をすると陽性反応がでました。 検査をする前から下腹部の鈍痛が続いています。 今日も「あぁ痛いな……」と思い横になって過ごしたりしているのですが、 さきほど、茶色のオリモノがでました。
生理の様に量が無いし、腹痛も全然なく、オリモノシートで大丈夫なくらいの量です。 ちょっと期待をし、妊娠検査薬を使用しましたが、妊娠反応でませんでした。 基礎体温は計り始めたばかりですが、体温は下がらないままでした。
2日前から風邪のようなだるさと吐き気があり、風邪薬を飲もうか迷っていたのですが、妊娠を希望していることもあり、生理予定日から検査できる妊娠検査薬を試してみました。 高温期11日目、生理予定日5日前(いつもは32日周期なのですが、2日早く高温期に入りました)です。
4人の医師が回答
生理前の胸の張り腰痛はあるのに中々こないので心配です。3/13に妊娠検査薬をしましたが陰性でしたが不安です。 質問です。 1. 生理予定日から1週間とありましたが、性行為から3週間経っていれば一般的な妊娠検査薬で確認は可能ですか? 2.今回の避妊な...
2人の医師が回答
市販の妊娠検査薬で、生理予定日の5日前くらいに薄く陽性になりました。 予定日に再検査しても薄く反応有りでした。 すぐ病院に行き、病院の尿検査では陰性。 エコーでも何も写らず、2週間後に再診と言われ帰宅しました。
今まで生理が遅れるということはなかったのですが、生理予定日より4日たってもまだきません。市販の妊娠検査薬では陰性でした。以前は生理前に胸が張っていましたが、ここ数ヵ月は胸の張りもなく生理がきます。今月は生理もまだで、下腹部に軽い痛みがあります。
通常の周期ですと、次回生理予定日は4/27になるのですが、5/6(予定日から9日目)現在まだ生理は来ていない状況です。 アフターピル服用後の生理は10日前後遅れるとのことですが、妊娠を心配しております。いつから妊娠検査薬をするのが正しいのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療