検索結果:1,832 件
ここ半年くらい、毎回性行為後に薄いピンクのおりものが出ます。 性行為が痛いわけでもなく、性行為後の腹痛もありません。 その場で拭けばそこで終わり、その後続くこともなく下着にもつくことはありません。 7月に心配になり、子宮頸がん検査、膣エコー、採血、性病検査全て確認し、1cmの子宮...
1人の医師が回答
4日は大量に続き、その後3日続きました。 いつもだいたい生理は決まった頃にきます。 今回、生理10日前くらいの出来事です。 その後、鈍い腹痛と腰痛があり辛いです。 何か病気でしょうか?
性行為後に出血してました。 4人目にして初めてです。 何度も拭き、量は少なくなってはいるもののまだ出血しています。 腹痛はありません。胎動らしきものは感じるのですが、最近感じ始めたため、不安です。
4人の医師が回答
いつもお世話になります m(_ _)m 私は二年に 一回必ず支給癌検診を していますが毎回異常は ありません 去年の夏にも検査を しましたが問題なしでした 最近になって性行為の あとに不正出血が二回 ありました。二回とも 極少量で色も薄い ピンクでした 行為の 最中など
生理にしたら少ないですがおりものよりは多い出血です。 (拭くと血がつく感じです) 今日で3日経っていますがまだあります。 腹痛などは一切ありません・・・ これは膣が傷ついた出血ですか? それとも子宮などの病気でしょうか? また、この状態で子作りはしないほうがいいでしょうか?
15日の今日に性行為後に パンツを見ると出血がありました… 血だとすぐにわかります。 不正出血でしょうか? 性行為で傷がついたのでしょうか? 中絶と関係ありますか? 痛みや腹痛、痒さ違和感はありません。 よろしくお願いします。
火曜日にガーゼを抜去してもらい出血は止まっているとのことでした。特に性行為については言われなかったので今日性行為をしたところ出血してしまいました。特に腹痛などはなく、その後は血も出てこないのですが病院に行った方がいいですか?また、どのくらい性行為は控えるべきだったのでしょうか?
2人の医師が回答
検査後は特に出血はみられませんでしたが、その後ティッシュに少し付くぐらいの僅かな出血や、昨日は茶色いものが 下着に付いていたりしました。 腹痛はありません。 質問なのですが、 子宮体がん検査後、 避妊なしでの性交渉は大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
生理予定日を3日過ぎても生理が来なくて、 腹痛、腰痛があり、またおりものがありません。たまに、少量の黄色いおりものが出ます。(ネバネバしてる) 最近春休みだったので夜更かしをしているのですが、生理予定日の10日前に性行為をしました。
はじめまして。生理予定日まであと少しなんですけど最近腹痛、吐き気、頭痛などがあります。彼氏とのエッチはいつもナマでやっているけど中だしした事は一度もありません。最近は、少し歩くだけでお腹が痛くなったりお腹がしんどくなったりします。...最近は、少し歩くだけでお腹が痛くなったりお腹が...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1832
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療