検索結果:10,000 件
今日、市販の排卵検査薬を使ったのですが薄く縦線が入りました。説明書よりかなり薄いのですが、陰性なのでしょうか…最終の生理は9月5日から7日間でしたが生理周期はバラツキがあります。28〜48日ぐらいです。基礎体温も付け始めていて今日が1番体温が下がったように思うのですが…検査薬の説明書の見本より薄いと排卵日ではないのでしょうか。おりものも数日前から粘りのある白っぽいものが出ているので排卵したのかなぁと思っているのですがどうなんでしょうか。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
排卵検査薬は補助的なものだと思いますが、教えてください。 数日前に排卵検査薬て強陽性、陽性と 2日間ありました。 2日目の陽性の日は下腹部痛あり。 3日目には薄い陰性。 本日はさらに白に近い薄い陰性。 でした。基礎体温は強陽性のときが最低体温。その後は毎日夜中に目が覚めてしまい、ちゃんと測れてないので高温期に入ったか定かではありません。 今日は陽性がでてから4日目。 陰性になって2日目。 今日の仲良しでは遅いでしょうか?
4人の医師が回答
なかなか妊娠しないため、クロミッドを服用しました。 そして、今回は排卵検査薬をしようすることになりました。 排卵検査薬では、7月19日~21日までは陰性。22日の朝に終了線と同じ濃さになったので、夜にタイミングを取りました。 また、今朝も排卵検査薬を使用したところ、昨日よりは薄い感じですが、終了線くらいかな?と思うので、陽性かなと思いました。 この場合、今日もタイミングを取ったほうが良いですか? また、排卵検査薬は、もうないので、明日は使えませんが、明日もタイミングを取ったほうがいいですか? 基礎体温は、22日が36.28、23日が36.35でした。
まず生理周期は28〜30日で今月は4月9日に生理が来ました。 予定だと23日〜25日くらいに排卵予定でした。 排卵日の7日前にゴム無し外だし,4日前と3日前と1日前に中出ししました。 25日に排卵されているかチェックしましたが陰性でした。 体調などによって排卵日などずれるのは知っていますが,着床までせずに受精しただけでも陰性になりますか? それでも陽性とでますか?
乳首の痛みなどを感じたので排卵日が近いかな?とおもい排卵検査薬をしました。 全て5分以内に結果を確認しました。 (画像あります) ・13日夜は陰性でした。 ・ 14日夜 5分経つ前に線画で始めたので陽性を確認しました。 そこから濃さのばらつきはありますが5分以内に薄く陽性が続いています。 この場合1番濃く見える15日夜に排卵しているのか、またはこれからもっと濃くなるのか、、、、見方がわかりません。 なかなか排卵が起こらずこの検査結果が出たので排卵してくれていたらと思うのですが。 検査薬はドクターズチョイスの検査薬で薄くでもラインが出たら陽性とのことです。 ちなみに今はデュファストン錠で生理不順治療中です。
3人の医師が回答
先月から排卵日検査薬と基礎体温とでチャレンジしてますが排卵日検査薬がいっこうに陽性反応がなく、二箱買って全部したのですが全くダメでした。今月はまた違う排卵日検査薬を買って生理が4日に終わったので11日から検査を同じ時間でしてるのですが今月も全く陽性反応が今もなく基礎体温では排卵日が17日ぐらいですが排卵日検査薬も全く反応なく、基礎体温は低温高温と分かれてますが先生?どちらが正確なのでしょうか?もしかして排卵を全くしてないのでしょうか?このままでは妊娠は難しいでしょうか?教えて下さい
病院でHCGの注射をした次の日にタイミングを言われました。次の日に体温が下がり排卵日かと思うのですが…。次の日にタイミングをとれなく、その次の日にタイミングがとれました。妊娠する可能性はありますか?ちなみにタイミングをとれた日に排卵検査薬をしたら陽性とでました。間に合ったのか不安で質問させて頂きました。回答の方宜しくお願い致します!
妊娠を希望している為、たまに排卵検査薬を使用しています。私の尿の濃度が薄いのか、いつも反応ラインが薄くわかりずらいです。今月も9日目頃から検査し、初日から薄いラインが続き12日目が、少しだけ濃くなったし基礎体温も高温だったので子作りしました。その後、13・14日目も検査しましたがラインわ薄くでて、15日目に出なくなりました。しかし、高温に入ったかと思ったのに、131415日目の体温わ低温でした。実際、いつ排卵が起こっているのでしょうか。 ちなみに17日目から29日目の本日まで高温が続いています。排卵が起こっても体温がバラバラな事わ有り得るのでしょうか?
先月の生理日は、7/13〜19まででしたぁ 生理5日目からクロミッド一錠を服用しましたぁ 排卵日検査薬では、7/26には綺麗な線が出て7/26・27仲良くしましたぁ 7/29に産婦人科でエコーをしましたが、まだ排卵していないと言われましたぁ でも、基礎体温も排卵したような体温でしたぁ まだ排卵してないことなんでしょうか? 後、8/3には、おりもが薄いピンク色のが二回ありましたぁ これは、着床出血なんでしょうか? 長くなりすみません
毎回お世話になってます。排卵日検査薬についての質問なんですが、性能について質問なのでここに質問していいのか解らなかったので違ったら無視して下さい。初めて検査薬使ってます。7日間分あるので、だいたい排卵が来るだろうとされる一日前から使い始めました。それから3日立ちましたが陽性反応が出ません。しかし昨日おとついとうっすらとは反応してます。その場合は陰性とは説明書にはありますが、これはもうすぐ排卵来ますよーの記しなのでしょうか。それとも全くの陰性なのでしょうか。一度目の出産前から生理不順で無排卵とも言われたましたが、有り難い事にすぐ一人目を授かりました。二人目を希望してますがやはり排卵するかどうかか不安です。こんなつまらない質問すいません。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療