検索結果:3,814 件
今朝、現状を、パートナーへ伝えたところ、パートナーも症状があり(尿道から膿が出た)泌尿器科受診し、淋病と診断され、抗生物質と点滴治療を行ったとのこと。 ということは、私はカンジダは治っていたが、併発しているだろう淋病のせいで膣の違和感があったということでしょうか...
2人の医師が回答
先々週尿道炎のような症状になり泌尿器科に行きまして尿検査後に淋病と診断を受けて1週間分の薬を飲んでいたところ良くなりました。 疑わしい行為があったのは尿道炎になる1週間前です。 ただネットを見ていると淋病とHIVの同時感染が増えているという記事を見て不安になり こ...
1人の医師が回答
7月半ば、性交渉ののち 黄色いオリモノ、水っぽいおりもの、頻尿に見舞われ 近所の婦人科へいくも、最初は 細菌性膣炎だとクロマイを出されて終了となりそうで こちらから、性病検査をお願いしました 一週間後、淋病とわかり ジスマロックを処方。 その後 2週間後に検査をし、...
薬を飲み忘れてしまったのですがどのくらいの期間で治りますか? 又、治療中の性行為はアウトでしょうか?
3人の医師が回答
淋病でアモキシシリンカプセルとゲンタシン軟膏を処方されました。 2日目ですが 膿みや尿道の痛みが変わりません。 点滴をしてもらった方が 良いでしょうか? 処方はこのままで いいでしょうか? ご回答お願いします。
5人の医師が回答
お医者さまは、STDでも風邪でもどちらにも効く薬を出すと言いジェニナックを処方されました。 咽頭炎には効くようですが、淋病やクラミジアのような性感染症にも効くのでしょうか?
3週間前に性交渉をしました。 その際挿入時に痛みがありました。 1週間前くらいから陰部の痒み腫れ黄色い織物などの症状があります。 これはどのような病気になるのでしょうか?また診察するならどのような病院に行ったらいいでしょうか?
4人の医師が回答
淋病治療後、再検査を2度して陰性。 しかし実は卵巣まで達していて卵巣炎や腹膜炎になってしまう可能性はありますか? 実は一年前に淋病に罹り ロセフィン点滴一度して 再検査ののち完治と診断されました。
現在30歳です。来年結婚をするのですが、どうしても不安なことがあり相談させていただきます。5年前と6年前に淋病にかかり、感染後、症状がでなかったので、数ヵ月間気が付かずさらに飲み薬を処方してもらったのですが、確か2週間後の検査で治っておらず、先生がおっしゃるには耐性菌とかで薬がきか...
お世話になります。2/27日の行為の後3/8日に淋病の症状がでました。翌3/9日に泌尿器科を受診してアジスロマイシン250mg4錠を処方され症状も治まりました。3/18日に再度受診し検査結果で淋菌が検出されたとのことでした。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3814
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療