検索結果:10,000 件
前回の生理は、8月19日にきました その後、9月1日に性行為ありました 避妊してません その後、13日に茶色のおりものがありましたがそれのみで次の日14日にサラサラした赤ピンク色の出血が尿と一緒にトイレででました その後15日まで同じような出血あり、16日には出血が1日もなく、17日18日とシートに付着程度の茶色おりものありました。18日に検査薬つかいましたが線はなかったです 毎回の生理より早くきて更にまだ痛みない胸の張りがあります 倦怠感も継続していて、今日19日は下腹部がチクチクと時々痛みます 妊娠の可能性はないでしょうか?
1人の医師が回答
前回このサイトで担当して頂いてアドバイスも頂いた先生すみません。 常識な話をしてすみません。 ピルを8ケ月ぐらい飲み続けてたんですがピルの偽薬を飲み忘れいつ頃から飲み始めたら良いのか分からなくなり今月ピルを飲んで居ません。少し不安もあったので産婦人科にも相談したんですが次の生理から飲み始めて下さいとやっぱり言われました。10月5日に性行為をし避妊なしで射精なしなんですがしてしまいました妊娠してしまう危険はあると思いますが妊娠する可能性は高いのでしょうか??前回の月経は9月26日頃で終わりが10月2日頃です…。 ピルはマーベロン28です。生理が早くくる事はあるのでしょうか?たくさんの相談ですみません。
子宮筋腫とチョコレート嚢腫で 定期的に婦人科には受診しています。 先月28日から生理があり1週間位で終わり その後今月の8日から不正出血があったため11日の 日に婦人科に受診しました。 エコーみてもらった結果ホルモンのバランス が崩れたため生理が早くきたと思われると 言われました。 いまだに出血量は減ったのですが茶色のおりものの ようなものが続いています。 様子をみてていのかもう一度受診したほうが よいのでしょうか? 子宮けいがんの検査は7月にやっていて 異常ありませんでした。 子宮たい癌の検査はしたことないので その可能性がありますか? よろしくお願いいたします。
14人の医師が回答
排卵期に排卵遅れのため不正出血があり、婦人科でプラノバールを14日間処方されました。 ですが薬を飲む前に出血が止まりました。高温期には入ってません。妊娠を考えているので、基礎体温をつけている結果不正出血とわかりましたが、何もしてなければ生理が早くきたと勘違いして受診しなかったと思います。 生理が狂ったことは今までになく、毎月排卵してます(先月は婦人科で排卵確認)。今回は体調不良もあったので狂ったのでしょうと言われました。 プラノバールを飲まなくても大丈夫でしょうか?副作用が怖いです。飲まないと不順が続いてしまういのでしょうか? 低用量ピルを以前飲んでいたことあり、体が慣れるのに2ヶ月ほどかかりました。中用量ピルはそれよりも副作用がキツいでしょうか?
お忙しい所、失礼致します。小学2年生の娘がいます。8才3ヶ月位から、やや乳房が固くなり、やや乳首回りのみ膨らみましたが、現在それから4ヶ月経ち、乳房はそのままの膨らみで変化はみられませんが、現在8才6ヶ月で、よくみると陰部と脇にうっすらうぶ毛が生えているように見えます。このまま成長して、生理が早くきてしまったら、心配です。現在身長は、125センチで体重は、25キロです。身長は、ここ最近、だいぶ伸びたように感じます。それ以外の変化はありません。内分泌科に受診をしたほうがいいでしょうか?思春期早発症の対象になるのでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。
13人の医師が回答
3ケ月前から生理が早くきたり遅くきたりで前まで33日で生理周期がきてたのに今は安定しません。病気ですか
生理日不順で今回は生理が早く来ました。 いろが茶色なかんじで量も少なく2日で終わりました。 不安なのですがどうなんでしょう。
最近.目眩が酷くて.いつも28周だった生理が今日は1週間も早く来ました生理痛がいつもないのに今回は後腹みたいに過ごい痛いです生理が早く来たり目眩はストレスでしょうか?何科に行けばいいですか?お願いします
20代女です。 12/20から発熱し、検査をしたらコロナ陽性でした。 2日間くらいは40℃を超える発熱がありましたがその後は平熱に下がり、咳や喉の痛みもなくなってきたなぁと思っていたのですが、今日トイレに行ったら生理並の不正出血がありました。 トイレに座った時に便器に血が垂れるくらいです。 普段の生理はほぼ1ヶ月間隔で、不順になったことも不正出血があったこともありません。 前回の生理は12/10からでした。 日にち的に排卵で出血しているのかなぁと思いましたがこんなに出血するものでしょうか… 高熱を出すと不正出血することがあるのでしょうか? コロナのせいでしょうか? 不正出血ではなく生理が早く来たのでしょうか…? いつも生理痛があるのに今は全く痛くありません。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております、どうぞ宜しくお願い致します。 昨日、保育園に娘(二歳)の担任の先生から「○○ちゃんは小児生理ではないかと思うのですが、おりものがよくオムツに付いているので気になりました」と言われて今まで気にとめていなかったのですが、やはり珍しい事なのでしょうか?確かに新生児期に産院でオムツ替えの時少量の出血があったのですが産院では特に何も言われずでした。小児生理で発育が早まったり、生理が早く来たりするのですか? おりものが下着に着くことがあると汚れるので 大人用のおりものシートやライナーなどの使用を習慣づけてあげても宜しいですか? 私もおりものが多い方なので常にシートやナプキンの使用しています。遺伝性なのでしょうか? 色々と質問しましたが、どなたか詳しくお答え頂ければ大変有り難く思います。どうぞ宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療