検索結果:1,542 件
1月28日から生理をこさせるために10日分ヒスロンをのみはじめました。 29日に性行為を行いヒスロンも飲み終わったのですが生理がきません。 まだ検査薬を使うのははやいと思うのですがヒスロン服用中の妊娠の可能性もあるのでしょうか?
4人の医師が回答
それで心配になったから 生理予定日前に検査薬を 使ってみたんですけど 陰性でした。生理予定日は いつも少し遅れてくるので 今月は25日くらいなんですが まだ来てなくて心配です。 生理前に検査薬使った場合 陽性が出る可能性は低いんですか??
1人の医師が回答
1月29日に手術をして今だに生理が来ません。 今日不安になり検査薬を使ったらうっすらと線がありました。 性行為はコンドームを使っていて一度だけ生でしてしまいました。中には出していません。妊娠している可能性はあるんでしょうか?
今月の8日にくるはずの生理がまだきません。もともと生理不順だったので気にはしてなかったのですが二週間も遅れることはなかったので市販の検査薬を使ったら反応がでてしまいました。先月にセックスはやり中だしをしました。やはり妊娠してるのでしょうか?
先月の生理が15日から8日間あり、今月は13日が生理予定日なのですが先月から30日、31日、1日に中に出したのですが妊娠の可能性はありますか? もしあるならいつ頃検査薬使った方がいいですか?
2人の医師が回答
これから話すことは、妊娠している傾向なのですか? 私は、生理前に性交をしました。彼氏は、生で軽く中に入れただけであとは、コンドーム使ってしたのですが‥。私の生理がもう3週間来ていません。 妊娠の傾向がわからない為妊娠しているのか不安です。
妊娠を希望していて、ここ何カ月か前からですが、生理中に排卵しているような感じがあります。先月から生理が始まって10日目ぐらいから、排卵日検査薬を使ってタイミングを測っているのですが、排卵を示す反応がでません。基礎体温もはかってはいて、生理中に下がります。
私は凄く生理不順なのですが、いちを生理予定日10日前で胸も張ってきている時期でした。 この時期は妊娠しやすいのでしょうか? 後検査薬でファストワンなど予定日から使えるものもありますが、いつ頃検査したら反応でますか?
8人の医師が回答
先月27日から2日まで生理だったのですが12月29日31日、1月1日2日と中だししました。生理開始日から14日後がだいたいの女性の排卵日と聞きましたが排卵検査薬を使っても全て陰性となりました。妊娠していれば排卵検査薬をしても意味がないのでしょうか?また妊娠する可能性はあるのでしょう...
ちなみに生理周期は28日から30日くらいです。 妊娠の可能性はどのくらいですかね? また性行為後一週間で検査薬使うのは意味ないですよね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療