検索結果:2,956 件
今日が生理予定日で、一週間後から使用できる妊娠検査薬(クリアブルー)を試したところ陰性でした。体温が一昨日が37度1分、昨日が37度00分、今日が39度1分ですがやはり妊娠の可能性はないのでしょうか?
3人の医師が回答
4/29から5/4まで生理で、5/6の朝に避妊せず行為をしてしまい、アフターピルを飲みました。そこから1週間後くらいに出血があり5〜6日くらい続きました。5/29が本来の生理予定日なのですが、一向に生理がこないです。先週、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。消退出血の後は何度か行為をしていますが、全てゴムをつけています。
1人の医師が回答
昨年34歳になり、今年初めに出産したばかりです。 産後3ヶ月で生理が再開したのですが、妊娠前は生理不順だったのが毎月しっかりと生理が来るようになりました。 二人目が欲しく、妊活も再開したのですが……先月の生理開始予定日からおりものシートで足りるくらいの少量の出血と茶色いおりものが1ヶ月続いています。 生理開始予定日の一週間後に妊娠検査薬を使用しましたが陰性です。 産後体重が増えたので、もしかしたら体重増加が原因なのか……または病気なのかと心配しております。何か考えられる病気はありますか?
2人の医師が回答
生理予定日が3/6でした。 出産歴は3年前、去年の1〜9月まで無排卵だったようです。その後、少し治療をして1〜2日遅れる事はありましたが、ほぼ一定しました。1週間生理がこないので検査薬をしても陰性、3/17に検査薬しても陰性でした。カレンダー方式の生理予測なので、3/12から基礎体温を測っていますが高温期のようです。下腹部も痛いですが、排卵日の後1週間くらい1日1回程度ですがおりものにわずかに茶色のものが混じり、婦人科受診をしています。その時は排卵の形跡があると言われました。生理が遅れるかもといわれました。 つわり様の胃の不快感もあり…異常妊娠でしょうか?
17日に性交失敗をした感じがし、(失敗したかもよく分からず…)その次の日の18日に病院へ行き、生理予定日も伝え、大丈夫やと思うけど一応薬飲んどく?と言われ、一回で二錠飲む緊急避妊ピルを飲みました。 生理予定日は毎月21日です。今回の生理予定日は23日でした。 夜まで待っても来なかったので妊娠検査薬を使ったら陰性でした。でもそれが生理予定日一週間後の検査薬で…でも妊娠していたらうっすらでも線は出ると言われました。 生理の前痛はあるのに来ないので辛いです… ピルを飲むと遅れると言いますがそのせいなんでしょうか? それか、来ない来ないと不安で精神面的な部分でこないのでしょうか?
今月の生理が一週間ほど遅れていて。予定日は5/28のはずです。(ここ3ヶ月は予定日にはかならず生理になっていました。)心配になって今朝妊娠検査薬を試してみましたが反応はありませんでした。そしてそのあとすぐに出血があったのですが、生理なのか着床出血と言われるものなのか、、着床出血するころに検査薬を試しても陰性だったということは妊娠はしていないと考えて大丈夫なのでしょうか。。ただの生理がきたといいことでしょうか。お返事よろしくお願いします!
生理予定日が毎月6日なのですが1週間なるのにきません。 いつも送れても2、3日です。 約1週間後から検査できる検査薬で12日にしましたが陰性でした。 いつもより体温がたかく、胃が常に気持ち悪くて、夜9時に寝てるのに昼間も眠気に襲われます。これは妊娠ですか?ストレスですか?よろしくおねがいします。
35歳女性です。 生理周期は平均24日。毎月ちゃんときていました。 最後の生理は昨年12月25日。 1月1日に性交渉をし、射精前にコンドームが膣内で行方不明。 主人に指を入れて取ってもらうが、その日からずっと下腹部痛があったため1月4日に産婦人科受診。 性病検査もしてもらい下腹部痛はコンドームによる影響はないと診断してもらいましたが、その代わり子宮内膜症と1.5センチのチョコレート嚢胞があると言われました。 5センチを超えたら薬による治療のため、半年後にまた受診予定です。 その後下腹部痛は治ることなく、両方の乳首も張って痛くなってきました。 その後1月18日に生理予定日でしたが、まだ今も生理が来ません。予定日1週間後に妊娠検査薬も陰性。 そして1月18日夜に性交渉しましたが、約4週間後の今朝、妊娠検査薬をしても陰性です。 織物の量が増えた気がします。 現在下腹部と乳首の痛みはありません。 1.現時点で妊娠検査薬を定期的に4回ほど行っていますがどれも陰性ということは、妊娠の可能性はないでしょうか? 2.生理がピタッと止まってしまったのは何故なのでしょうか。心配です。
性行為時は、きちんとコンドームを付け、終了後には必ずコンドームの口の部分を結んで、先が破れてないか確認をしてます。 今月、2,3回性行為あり終えた後も破れの確認しましたがコンドームの破れ、漏れもありません。 ですが、今月はまだ生理がないです。 予定日は1月22日なんですが…。 予定日当日から、使用出来る妊娠検査薬で22日の昨日、調べてみましたが【陰性】でした。 一週間待っても、生理が来なかったら再度、検査薬で調べてみるつもりですが…、ただの遅れでしょうか?
性交時にお腹の膨張感や 立てないほどの下腹部の痛みを感じ 酷い時には痛みで 吐き気を催し 痛みと膨張感、吐き気が 1日中続くこともありました 出血もあり、性交後2.3日は 茶おり物がでたり 黒ずんださらさらとした おりもののようなものが ショーツについてしまうことも。 ここ3.4ヶ月の症状です。 そしてもう一つ気になる症状が 先月、生理予定日より3.4日前に 妊娠検査薬で陽性がでたのですが その後3.4日すると今度は陰性に変わり 結局生理予定日より一週間遅れて いつもと変わらない生理がきました。 今月も生理予定日前から 何度か検査薬を試したところ 陽性、陰性、陽性と 検査結果が不安定で 結局生理予定日8日後に 生理が来ました。 塊がでる、いつもより多いなど 何か変わった様子はありません。 最近はおりものの量も増え 生理二日目のようなおりものがでたり 茶織物がでたり 食欲も衰えていっていて不安です。 何かの病気の症状なのでしょうか? 病気が疑われるのであれば 受診には大体いくらのお金が かかりますか? 回答お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療