検索結果:1,590 件
ご飯も食べれているし、ご機嫌な時はご機嫌なので様子を見ていますが、これは生理的な夜泣きでしょうか? 日中の様子も心配ないでしょうか? ここ数日毎日で心身ともに疲れて来ました。
3人の医師が回答
12/29 5時間で30mlのカップがいっぱいになり漏れる •たまに妊娠初期の胎動のような位置でグイッとした痛みを感じる •初めての育児、夜は必ず何度も起きるため産後ずっと疲れている。 産後の生理不順はホルモンバランスの乱れや疲れであると聞いているが、12/...
1人の医師が回答
今年も8月にやったようですが大丈夫でした。報道もあり白血病など心配ですが、白血病でも微熱は出ますか?中学生は疲れやすいからか夕寝などもしがちですがみんなそのようですし、特別体力がないとかはなさそうです。ただ授業でサッカーがあったりで今足に3つあざがあります。
元々胃腸が弱く、疲れたり冷えたりすると下痢になります。生理の時も必ず下痢になります。抗生物質を飲んでもなります。前に下痢ではなく、頻繁に便意があり医者にかかるとストレス等からくるものだと言われビオスリーを処方され症状は落ち着きました。
痛みは、ズキズキとして吐き気がする時もあれば、普通の頭痛の時もあります。 他にも、肩こり・便秘・疲れやすい・朝起きられないなどの症状があり、自律神経の乱れなのかとも思っています。 今年に入ってから、2人目を希望しておりますが、まだ授かってはいません。
一昨日から運転中にめまいが起きるようになりました。31歳でも飛蚊症は進行し続けるのでしょうか??運転中、目のピントを合わせるのに、とっても目が疲れます。何かいい治療方法はありませんか?
2回目、3回目の受診は子宮は綺麗ですが、1センチほどの隙間があり、そこから出血してると言われました。体が疲れていると言われましたが、このような症状の病名はあるのですか? トイレットペーパーで拭き取るとつきます。
2人の医師が回答
一か月あける事で病状が悪くなることはありますか?父親が最近癌とわかり、精神的なストレスもあります。病院通いで疲れてしまったようなので休ませてもよいでしょうか?卵巣に関する症状はまったくありません。8月に初潮を迎え今月はじめに来るはずの生理がないくらいです。
生理が4ケ月程来ない状態から、先月(1月26日)から茶色の出血が6日程続き、その後、量が少ない出血がだらだらと2月現在(本日24日)も続いていて、頭痛や下腹部痛があり、疲れやすく、身体が凄く怠いです。トイレの時に特に出血と一緒に赤黒いレバー状の物がトイレの度に出てきます。
本当の陣痛か前駆陣痛かわからず、どのタイミングで病院に電話をすればいいかわかりません。 出産する前に疲れて、体力がもつか心配です。どうしたらいいでしょう。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療