検索結果:10,000 件
先月18日に生理があったのですが、7月4日にまた生理らしきものがきました…。今までも生理不順ではあったのですが、遅れてくることはあっても早く来る事がなかったので不安です…(-.-;)それと今までの周期よりあまりに早くて…大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
先月の生理が19日からだったので今月もそれぐらいの予定かと思ったら6日も早く生理がきました。二人目が欲しいのに生理が早くくるのは大丈夫なんでしょうか?生理が終わったら一度病院で調べてもらった方がいいのでしょうか?お願いします
4人の医師が回答
普段生理は25日周期なのですが前回は1週間早く生理が来ました。今月は周期より遅れ10日早く来ました。生理が普段5日で終わるのに1週間続いています。
質問します! 今月は二週間早く生理が来ました。 いつも生理が来る前は胸が張ったりしてたんですが先月から胸の張りも全くなく、前ぶれがない状態で来ます。 そして前は生理初日は鮮血だったんで4日目位から徐々に茶色っぽくなったんですが先月から初日から赤黒い塊が出て血も黒いです。 年のせいで生理も変わったんでしょうか? ちなみに今月生理早いのは精神的なものだって分かってますので生理が早いことに関しては何とも思ってません
僕の彼女のコトなんですが、生理があってカラ何週間かしてすぐにまた生理がきました。生理がくるには早くて初めてのことなのでなんでかわかりません。彼女は生理痛が激しいほうで吐いたりする時もあります。この頃吐気をいつもしているみたいで生理も早くきたのでなにか病気なのかなんなのかわからないので教えてください。お願いします。
生理の予定日より1週間早く生理がくる場合ってありますか?生理予定日が2〜3日前後する事はたまにあったのですが。。1週間早くくる場合もありますか?
2人の医師が回答
生理が不順で二ヶ月ちゃんときてたんですが今月は生理が遅れており、今週の金曜から旅行に行く予定なんですがまだ生理になる気配がなく婦人科で生理を遅らせる薬を今日貰ってこようかと思っていらのですが間に合いますか?ちなみに先月の生理は18日で1月の生理の時より1日早くきてます。早い時だと五日くらい早く遅れる時は一ヶ月半くらい遅れる事があります。もし薬は保険でききますか?
生理が順調にきていたんですが、飲み初めて3ヶ月目に予定より早く来ました。一週間ぐらい早いのですがただ単に生理がずれることってありますか?
産後の生理はいつ来ますか??産後5ケ月で生理が来たようです。しかし、母にも義母にも早過ぎると言われ、何かの病気の不整出血じゃないかとも言われました。特に私は完母で子供を育てていますので、余計に早過ぎるとの事です。母も義母も完母で約1年くらいは生理が来なかったそうです。今回の出血は生理じゃないのでしょうか??出血は日にち的にも5,6日で終わったので生理だと私は思うのですが…やはり早いので不整出血ですか??
今月6日から生理が始まり11日に終わりました。 そして昨日からまた生理になりました。思ってたより1週間も生理が早くきてしまいました。 1週間も早く生理がきてしまい体は大丈夫なのでしょうか??こういうのが初めてなので心配です。教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療