検索結果:4,822 件
11月に5人目を出産しました。 1月30日産後初めての生理がきて その時は7日ほど何も問題なくおわりました。次の生理が3月4日 1週間以上生理2日目くらいの多い量が続きました。そのあとは生理が終わりかけのような血が続き2週間ほど生理が終わりませんでした。 次の生理が4月15日 4日ほどで終わりました。 量もそこまで多く無かったです。 次の生理が5月11日量が少なく3日で終わりました。 昨日生理と思われる出血がありましたが 今はもう止まっています。 何か病気ではないのかと不安になっています。 ちなみに5月14日に性行為しています。 指で確認すると子宮は降りてきていて開いている状態なので妊娠の可能性は0でしょうか。
3人の医師が回答
前回の生理か5月7日から3日間でした。 二人目希望で、トライしてますが検査薬には反応なく生理もなかなかこないので6月24日に、病院受診しまして膣エコーで、排卵してると思うと言われました。 基礎体温では6月20日が、基礎体温下がり3610だったのでその辺りだと思いますが、その日に仲良ししてます。 排卵して妊娠してなければ遅くとも16日後には、生理きますよね? 排卵が24日だった場合ならまだ生理はきませんが。 なんか妊娠の可能性か生理かが、ハッキリしなくてモヤモヤしてます。
先日卵管造影検査で左側が全く通っていないという結果でした。 妊娠の効率を良くするためにクロミッドを生理5日から5日間1錠開始していましたが、次回から1日目からにしましょうといわれました。 1日目からだと排卵が強く促され多胎の心配はないのでしょうか? また、今回は映らなかった左側からの排卵が可能性高いようで望みは薄いでしょうか?
1人の医師が回答
来年結婚予定の29歳なんですが妊娠してる可能性を知りたいので宜しくお願いします。先月の生理は4/10に来て4/22に性行為(ゴムなしの外出し)をして今回の生理予定は5/8で通常より早めの5/2に一応、通常より半分の出血はありました。周期は28週です。その時に下腹部の痛み、体のだるさ、眠気(一般的つわりみたいなもの)があるにもかかわらずその2日目にまた、性行為(ゴムなしの外出し)をしてからはナプキン少し付く位のが2日で終わってしまったんです。その後もつわりみたいなものは続いてます。この場合は妊娠してる可能性は高いですか?因みに通常生理の時の生理痛はほとんどありません。
2人の医師が回答
こんにちは。 何度も質問させていただいています。 私は30歳の妊娠希望者です。 生理5日目から、クロミッドを5日間内服して3クール目になります。高プロラクチンもありテルロン内服しています。 生理から12日目に受診し、ホルモン注射(排卵薬)を筋肉注射してもらいました。そして、12日目、13日目、14日目に性交するように言われました。 14日目の朝、腹痛で目覚め毎月ある排卵痛と思われるものがありました。 12日目の性交後 私自身が出張で、14日目(本日)の夜に帰宅予定です。おそらく、14日目の朝に排卵していますが、その夜に性交しても妊娠の可能性はありますか??(排卵の時点で精子がないと受精しずらいと聞いたので。) もし可能であれば 早めの返答お願い致します。
第1子を7月5日に8週で初期流産し、 今現在、4回目の生理をむかえて 再び妊娠を考えています 37なので年齢の事もあり早めに〜と思っていますが 流産後4回の生理周期が32、30、26、30週でバラバラです 今回の生理が10月30日からの場合 排卵日、妊娠しやすい時期はいつ頃なのでしょうか 生理2回みをくってからの子つくりではタイミングをみたのですがうまくいきませんでした 妊娠出来るのか不安になりますが可能性は私にはあるのでしょうか
前回生理の5日目に膣内射精をしました。その後排卵予定日の2日前から血の混じったピンク色のおりものが数日続きました。一旦出血は止まったのですが、次回生理予定日の10日前になりまた出血しました。普段の生理ではpms症状や生理痛もなく、毎回ほぼ予定通りに来ます。不正出血もしたことがありませんでした。妊娠の可能性を考えた方が良いでしょうか。
先生方、アドバイスいただけたら幸いです。 私の生理は35日周期で、変動幅は2日ほどあります。 前回の生理は4月5日から6日間あり、 今月の生理予定日は 10日でした。 本日17日になりましたが、生理も生理前の症状もきていなかったので 妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。 体調は良好ですが、にわかに下腹部痛が時折あります。 検査薬で陰性が出ていても、妊娠の可能性はあるのでしょうか? 結婚して2年目になりますので、もしおめでたなら嬉しいのですが… ご意見をお願い致します。
pcos気味となり、初めてプラノバールを服薬していました。12日間の服薬、毎日飲めました。そこから大体3・4日後に生理が起こると言われていたのですが、5日目になっても生理が来ません。 妊娠検査薬を試しましたが、陰性。陰性でも、産婦人科の尿検査で陽性になる可能性はありますか?他に、生理がこない原因はなんなのでしょうか。
ルナベルULDを服用しています。今休薬期間5日目になりますがまだ生理が来ていません。毎日飲んでいますが、1日だけ飲み忘れてしまったことがあります。妊娠の可能性はあるのでしょうか。病院も受診したほうがよいでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4822
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療