検索結果:3,034 件
アフターピルを内服したけれど、本日妊娠検査薬で陽性が出ました。出産したいと思うのですが、胎児に影響はありますでしょうか? 経過としては、 前回の生理 7/14〜20 性行日 8/31 12時ごろ 同日の朝8時の排卵検査薬は陰性、 22時ごろに排卵検査薬 陽性 翌日 9/1の朝8時の排卵検査薬 陽性 同日の18時ごろ病院にて排卵済み確認、 20時にレボノルゲストレル 1錠 内服 1.胎児に影響はありますでしょうか? 2.なぜ妊娠に至ったのでしょうか?アフターピルを内服したことで、逆に着床を促したのでしょうか? 3.卒乳して1ヶ月以内の妊娠なのですが、そのあたりのことも関係しているのでしょうか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
1月25日から6日間生理があり、1月31日に避妊具なし、外出しエッチしました。2月8日におりものに混ざったような出血、2月9日に少量の出血がありました。2月10日は、出血はありませんでした。が、微熱・頭痛・腰痛・ご飯を食べるとムカムカがあります。下痢も1日に何回かあります。2月10日に妊娠検査薬をしたところ、妊娠してないとの反応でした。妊娠を希望してますが、検査薬で反応が出ないという事は妊娠してない、ただの風邪でしょうか?着床出血かと思ったのですが(*_*)ちなみに、生理は1ヶ月おきに大体きますが、早い時も遅れる時もあります。
1人の医師が回答
ヤーズ配合錠をのんで9ヶ月になります。 今回しっかり飲んでプラセボ3錠目をのむ前にカスカスの出血がありました。出血かも疑問なくらいだったのでタンポンを入れてみたら先がほんのり色づくくらいでした。 これは消退出血ですか?あまりにカスカスなため着床出血なのかと不安です パートナーがEd気味でコンドームを使うと勃たなくなるため避妊のためにもヤーズを使ってます。 他の質問でヤーズを飲んでいて出血がなくて心配なら妊娠検査薬を使ってみてはどうかという回答を拝見したのですがもう検査したら、結果はでますか?
3人の医師が回答
生理はきっちり29日周期できます。次の生理予定日はあさって(5/6)です。フライング検査は陽性が出ても化学流産の可能性はあるとはわかっていますが生理予定日二日前で妊娠検査薬をしてしまい薄い線ですが陽性反応がでました。そして薄い茶色のおりもののような生理のようなはっきりしないものがありました…出血の量も増えることもなく出たりでなかったり。着床出血する時期にしたら少し遅いですか?現在腰が痛くて整形外科に行こうか迷っていてもし妊娠の可能性があるようならレントゲンができないので検査薬したのですが…あいまいな結果で迷います
避妊希望です。13日に生で入れてしまいました。すぐに抜いたものの心配だったので 15日の午前中の11時ごろに緊急アフターピルのノルレボ1.5mg服用 吐き気、嘔吐なく何事もなく過ごしました。 そのあと消退出血がないまま今日になりました。生理予定日5日前です。 朝起きた時朝一番で試しに妊娠検査薬チェックワンファストで検査をしたところ、薄くラインが出てしまいました。 そのあとドゥーテストでやると陰性。 この場合でも妊娠してる可能性はありますよね… 妊娠してる薄く陽性が出てもノルレボを飲んだことによって〔着床しにくくすると聞いたので)着床しないこともあるのでしょうか?それとも着床してhcgが検出されたから今回の結果になったのでしょうか? チェックワンファストの誤診を願うばかりです。あんまり関係ないかもしれませんが昨日午後ティーを丸々一本〔500ミリ飲み切りました。 それによって検査に影響したから薄く反応が出てしまったとか? 今後も陰性であれば安心していいのか、また、生理がくる可能性はありますか? 基礎体温は以下の通りです 15日 35.3 16日 35.7 17 日 36.1 18 日 36.2〔この日まで普通の体温計で測ってしまっていました。以降は婦人体温計です。 19 日 36.33 20 日 36.31 21 日 36.11 22 日35.95 23 日 36.13 24 日 36.12 25 日 36.44
4人の医師が回答
クリスマスに彼氏とセックスを行ってから生理がくるのが遅く不安を感じています。 彼氏は以前に経験がありましたが私にとってはそれがはじめてのセックスでした。 恥ずかしいことですが彼のほうがセックスになれているということもあって全て彼任せで行ってしまいました。コンドームは付けず外だしです。 その後あまりにも心配でセックスさえする気になれず今では距離さえ置いてしまっています。 それまで生理はだいたい28〜30日前後できていたのですが12月の8日からは大分遅れて1月の13日に出血がありました。それまですごく心配していろいろサイトなんかでも調べたのですがやっと生理がきたと思い安心し妊娠はしてないと思いましたが、今月もまた生理がこなく1月の出血は着床出血?だったらどうしようと思いはじめました。ただやはりいろんな情報を見てみても着床出血にしては遅すぎる出血なのかなとも思うのですが生理だったと思っていいのでしょうか?それともやはりしっかり市販の妊娠検査薬で調べたほうがいいのでしょうか?
最後の生理?が11/26からありましたが、いつもより出血の量が少なく、あれ?と思っていたところ、風邪っぽいなと思って熱を12/1から計り始めたのですが、体は全く大丈夫なのに、微熱が続いています。その前の生理は11/2〜9でした。だいたい27周期で約1週間あります。 11/13と11/21に性交があり、心当たりがあったので、もしかして最後の生理は着床出血?と思い、生理予定日一週間後から検査可能な検査薬で12/4と12/7に調べたところ、陰性でした。 妊娠検査薬でまだ陽性になる可能性はありますか?
ゆば先生、こんにちは。この前、質問させていただいたトカリです。 お忙しい所にすみません。17日日の性交で受精できていたら、いつ頃着床しますか?時々、今にも生理が始まりそうな下腹部痛があります(気になって敏感になっているのだと思います)普段は生理が始まる時しか感じたことがなくて…。胸の張りとかはありません。4日前から基礎体温を測ってみると36、7〜37℃です。 妊娠検査薬を使用する場合、生理予定日から使える検査薬だったら9月何日頃から検査するとイイですか?
1月1日に最終性交があり、1月5日~9日まで生理のような出血がありましたが、いつもの生理より、量と日数が少なかったので妊娠が心配になりました。 いつもは7日間生理がありますが、今回は5日間で終わり、2日目からの出血量が少なかったです。 基礎体温は計っていますがガタガタです。生理周期は26~29日です。 今回の出血も28日目にありました。 妊娠検査薬は性交後16、19、21、24日目にしました。すべて陰性でした。 16、19、21日目の検査は早期妊娠検査薬で、24日目の検査は1週間後から使用できる検査薬をつかいました。 24日目で陰性なら妊娠は否定されますか? 5日からの出血が着床出血なら、検査薬は陽性になっていますよね? 1月の7日頃に一度ご相談させていただきました。 心配になったので、再度ご相談させていただきました。 年齢は42歳です。
13人の医師が回答
30代前半です。 10月初め頃に行為をして、12月5日に医者でエコーを撮ってもらったら子宮に何も無いと言われました。 妊娠検査は病院ではしてません。 生理不順なので、12月7日に生理があり、これは着床出血の可能性ありますか? 1月に入ってから妊娠検査薬を使ったら2回とも陰性でした。 妊娠の可能性はありますか? お腹の中で何かが動いてる感覚がたまにあります。 また、病院へは下腹部がチクチクする、子宮が痛い、おりものがチーズみたいになるという事で行きましたが特に何処にも異常なしと言われ、結局ブドウ球菌かなにかの細菌の病気でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3034
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療