検索結果:1,702 件
今年の2月24日から美白のために、一粒500mgのLシステインのサプリ メントを1日3回とビタミンCを3回にわけて1000mgとってます 日焼け止めは季節関係なしに毎日ぬってます、部屋にいる時でもぬってます 美白系スキンケアもつかってます なのに もうすぐで2か月なのに、まだ全然少しも肌の色が薄くなってないっぽいです いつになったら白くなれますか? それとも地黒の私には効果がないって事ですか?
4人の医師が回答
下腹部が膨らんでいて痛みもある。むくみもある。便秘や下痢をする。 尿中やその後に腹部の痛みがある。尿の中に白い物が浮かぶ。 肌が黒くなり光沢感がありガサガサしている。 頭痛、悪心、身体の痛み、しびれが続いている。 ふくらはぎが静脈瘤のようになっている。 肺の呼気検査の結果、95才以上の状態と言われる。(実年齢は40代) どこが悪いのでしょうか? どんな検査が必要でしょうか?
半年くらい前から頬が赤みを帯びてただれています。またニキビよりも小さな白い脂肪の固まりのようなものがプツプツできています。ただ、ニキビのように消えずにずっと残ったままです。なお痛みやかゆみはありません。 最近、人から肌が荒れているねとよく言われるようになり、気になり始めました。取り急ぎ、市販薬(非ステロイド系、キュアレア)を買ってみたのですが、自分の判断で塗っても問題ないでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。
二十歳のときに化粧品のかぶれかなにかで顔に赤みが出て皮膚科でステロイドを出され,強い薬だと知らずに3ヶ月くらいずっと塗っていたら頬に毛細血管が出てきて両頬が赤くなってしまいました。やめてすぐはひどい赤みでしたが三年たった今は化粧をすれば隠れるくらいの赤みになったのですが元の白い肌にはまだまだ戻りません(-.-;)このまま時がたてば治るんでしょうか?今皮膚科には全く行ってないんですがまた薬などで治療するべきなんでしょうか?
1人の医師が回答
肘の内側にアトピー性皮膚炎があるのですが、半年程前からその中に白い2ミリ程の丸いできものが出来ました。 痛くもかゆくもなく、大きさも変わらなかったのですが、数日前アトピーと一緒に掻いてしまい、そのできものが赤く、少し大きく膨らみました。 次の日には小さくなり、数日後にはまた小さくなったのですが、前と違って固くコリっとした感じで色も肌と近いです。 そして今日見ると、色はそのままで柔らかく、少し平べったいような感じなのですが、これは何でしょうか?
2人の医師が回答
生後三日目で新生児黄疸と言われて光 を浴びる治療をして退院しましたが、1ヶ月検診でまた数値が高く21まであがってしまいまた光線治療して2日後に12まで下がり退院しましたが、退院の翌日の今日、白くなってた肌がまた黄色くなったような気がします。病院には5日後行くのですが、急に数値があがることはありますか?こうやってもしリバウンドを繰り返しても治るのでしょうか?
いつもお世話になっております。 今日お風呂に入るときに、背中上部の白い色素が抜けたポツポツが気になりました。膨らみはありません。前からあったかもしれません。 デコルテあたりにも左右に1箇所ずつ、小豆大くらいの白斑のようなものがあります。これは2年前くらいからありました。 乾燥肌で2歳くらいまではよく搔きむしっていたところにできています。 痛みはないそうです。 受診の必要はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。
2歳の娘です。 何が原因かはわかりませんが、あごを痒がってかいてしまい、赤いブツブツができて更にかいて、血がかなり出ていました。 かさぶたになったりもしましたが、気になってかいてしまい、何度も出血していました。絆創膏でかかないようにして、ようやく治りましたが、赤い跡がまだ残っています。 肌が白く、顎なのでかなり目立つので、このまま残ってしまわないか心配していますが、どうでしょうか? 赤い跡が残るのであれば何か消す方法はありますか?
お世話になります。 8歳の次男なのですが、先程お腹が痛痒いと言ったので見てみると横一文字に赤くただれていました。 お腹部分はパンツとかズボンが擦れてかぶれたんじゃない?と本人にも伝えましたが、背中も痛痒いと言っていて見てみると写真のようになっていました。 写真では白く写っていますが、実際の肌の色はもう少し赤みを帯びています。 これはアレルギーかなにかでしょうか? 特別いつもと違うものを食べさせてはいないのですが… よろしくお願いします。
8人の医師が回答
先ほど娘の唇の色がなくなってることに気づきました。白いというか肌と同化してました。気づいたときは1分くらい白く、またしばらく2.3分したら1分くらいなりました。本人に症状を聞くと、若干の腹痛があったのと、お腹がすきすぎてる、ちょっと眠いといいました。そのあと、無理やりトイレに行かせたらコロコロが少し出たようですが、そのあとは元気でご飯も普通に食べました。なんだったんでしょうか?12歳、最近生理が始まり、今月も先週末まで生理でしたが今は生理じゃないです。うんちも土曜日辺りから、腹痛や下痢が少しあり、でも普通の便にもどったり、またちょっと柔らかめだったりして、今朝もコロコロでした。で、先ほどの状態です。なんだったんでしょうか?貧血ですか?胃腸系?脳とかかな?と怖いです。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1702
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療