検索結果:10,000 件
最近、胃が灼熱感を感じます。 そして、1時間くらい前に食べたのに、お腹がすくような感じがします。 胃ガンの症状でしょうか? タバコ吸います。
6人の医師が回答
食欲がなくもやもや胸焼けするようなかんじで明日検索にいって胃カメラをのんできます。もしかしてとっても悪い病気だったらと思うと眠れません。
1人の医師が回答
母(66歳)が人間ドックで胃癌の疑いと言われました。 癌の部分が線状に写っていたようで大きさは3cmだそうです。 気になるのは、スキルス胃癌では…という事で、写り方に違い等ありますか?
2人の医師が回答
血液検査は臓器や炎症、貧血異常なし。 甲状腺低過少?が見つかる。 胃カメラ言われましたが様子をみたいと伝えましたがもし胃潰瘍、胃癌などだった場合を考え胃カメラを先伸ばししたのは良くないんかまた1ケ月位は様子を見ても大丈夫か悩んでます 今の薬で良くならないなら検査とゆう形でも遅...
4人の医師が回答
去年から10キロやせここ1ケ月で7キロぐらい一気に痩せてしまったのですが、3週間ぐらいは体重の変動はありません。 胃ガンに関わらず、癌だとしたら、日々痩せていくのですか?
3人の医師が回答
食べないから体重が落ちるのは当たり前ですが。 色々と調べてみたら症状が胃癌に合うから やっぱり胃癌でしょうか? 年末年始は食欲がありすぎて困る程だったのに 急に胃癌の症状って出るものなんでしょうか? ご意見よろしくお願いします。
18人の医師が回答
別れた主人61才胃癌のステージ4ですい臓と骨の一部に転移があるようです 手術不能で放射線などの治療をするようです。通院治療するようです 一般的に余命はどの位なのでしょうか
・初期の胃ガンを内視鏡で切除する場合、入院は何日位ですか? ・入院中に放射線治療とか、抗がん剤治療とかはあるんでしょうか? ・術後、通院の必要はあるんでしょうか? ・再発の可能性はあるんでしょうか?
65歳の母が胃癌で胃カメラの画像だけの判断ですと、T1A,O2-C型の未分化と先生の判断でした。転院した為細かい検査はこれからですが、未分化=スキルス癌と母は思っているのですが、教えていただけますか? あと、転院前の病院で胃カメラの時クリップ(マーカー)をされています。
いつもお世話になっております。先週私の父に胃癌がみつかり、今日は癌の状態をみて、今後どのような治療方法でいくか判断するための検査の日でした。検査では2ミリごとのわぎりの写真をとったようですが、その際、腎臓などあちこちの臓器に水疱や、プツプツしたものがみえたようです。...検査では2...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療