検索結果:3,243 件
今日、昼過ぎに急に腰から左お尻あたりに激痛が発生しました。どんな体制になっても痛くてジッとしてられません。痛み止めもロキソニンを飲んだのですが、痛みは引きません。寝る事もできないほどです。 どうすればいいでしょうか?一時的にでも痛みを引かす方法なんかもないでしょうか?
2人の医師が回答
ぎっくり腰ほどではないのですか、腰回りの筋肉が硬くなっているような痛みです。 この場合、チザニジンとロキソニンを一緒に服用してもいいのでしょうか? また服用可能な場合、効果としては有るものなのでしょうか? よろしくお願いします。
10人の医師が回答
先週の木曜日に転倒した影響もあると思いますが、腰と太もものつけねが痛くなり、頓服としてロキソニンを飲んでいます。今までリリカでほぼコントロールできていたのですが、仕事していると痛みがきついのでつい、飲んでしまいます。ロキソニンを頓服として期間として飲むのはどの程度...
5人の医師が回答
ヘルニアとかでしょうか。 市販の冷湿布を貼ってます。以前、病院で処方していただいたロキソニンテープが手持ちであるのですが、ロキソニンテープの方が効きますでしょうか。貼っても大丈夫ですか。 病院に行くか悩んでいるのですが、コロナがこわくて、何日間か湿布で様...
4人の医師が回答
5日前くらいから横腹、太もも、腰のあたりの皮膚がヒリヒリずきずきする痛みがあります。ひどいときは腰を曲げて歩かなくてはなりません。 ロキソニンを飲むと多少おさまります。 発疹など、見た目に異常はありません。 太ももの皮膚の感覚がほぼありません。
1人の医師が回答
数日前から夜中に生理痛の様な痛みがあり目が覚める。徐々に痛みが増しており、本日激痛。腰も痛く吐き気あり。透明な無臭のおりものあり。出血なし。現在ロキソニン服用し痛みが和らぐのを待っている。
排卵痛の痛みなのかお腹と腰が痛くて、5時すぎに子供も使える鎮痛剤を飲んだのですが、2時間たった今でも全く効いていません。痛くて辛いのですが、次はロキソニンを飲もうと思っているのですがまだ飲んではダメでしょうか?
現在、ザガーロ、パリエット、ドンペリドン、クレンブテロール、プリモボラン、腰に痛みが出た場合ボルタレンかロキソニンを服用してるのですが、トラネキサム酸とクロミッドは服用可能ですか? (40代/男性)
レントゲンの感じからすると特にひどくは無いので腹筋と背筋をつける、体重を少し減らすなどのアドバイスを頂き、痛みがひどいときのためにロキソニンをもらってきました。ロキソニンテープをお尻に貼ると少し楽でした。 それから多少症状が改善された時もありましたが、やはり起床時...
昨日から腰痛がひどくなり今日、整形外科で受診しました。レントゲン検査などして薬(ロキソニン、ミオナール、レパミピド)を処方してもらいました。 しかし、寝ようとして横になると腰から足にかけて、激痛が走ります。...どのような体勢で寝てもそうなるようです。椅子に座っているときはそのよ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3243
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療