以前も相談させていただいたのですが、1月6日に転けて膝を強打、夜になり膝より膝の裏の痛みが強くなり歩くのも痛くて翌日夕方に整形外科を受診。
レントゲンを撮りましたが骨には異常なし。
強打による炎症の為水が溜まってたので抜いてもらいました。その時血が混ざってました。
翌日歩くのは大丈夫になりましたが、曲げたり正座、自転車をこぐなど痛みがありました。1週間経っても痛いようならMRIを撮るかもと言われたので再度受診。
その時は撮らなくてもいいとの事で帰宅。
あれから2ヶ月たっても痛みがあり、夜寝てる時に寝返りしたら痛みで起きたりしましたので、再度受診。
今回はMRIを撮りました。
半月板、靭帯など異常なし。
歩く、立ってるは問題なし。
曲げる、じっと寝転がってて起きようと横を向いたり足を曲げたりしたら結構な痛み。階段の降りる時、自転車を乗る時、こぐ時など痛みがあります。
どこも異常がないのですが、どうすればよいでしょうか。。。
よろしくお願いいたします。