検索結果:10,000 件
ペーパーで最初に1回拭いた時、ちょっと赤いものがついてるような気もしましたがよくわからず。画像は3回目に拭いた便です。血便っぽくはない感じがしましたが、おしりふきでスキンタグの奥まで拭いたところ、後半に少し赤っぽくつきました。
3人の医師が回答
(吐いたのは直後に少なめに1回、30分後くらいに少し多めに1回で、本人は至って元気そうでミルクも普通に飲んでいます。普段から吐きもどすことがある子供です) 生後1ヶ月頃から粉ミルクアレルギーで血便が出ていたこともあり(こちらはミルクをアレルギー対応に変えてすでに落ち着いている...
4人の医師が回答
エコーも異常なし(便秘でもなかった) 採血も異常なし 尿検査も異常なし 凄い痛いわけでもなく少しの痛みが1日に何回かあるらしいですが‥聞いたら痛かったとか今痛いと言いますが本人からは痛いと自分からは言ってきません‥ 市立病院の先生にはとりあえず様子見て血便や熱など出...
7人の医師が回答
2週間ドキドキです。 生検で病名が決まり次第薬で治療するのかとか相談していきましょうとの事でした。 今まで血便や下血や腹痛等はなかったのですが、、、
血便があり大腸カメラを受けました。 前回は2年前に受けているので、痔かなと思ったのですが、 10mmの大腸ポリープが見つかりました。 しかも平坦型というものらしく、画像を見せてもらっても、多少ふっくらしていて、これを見つけるのは大変だな…と思うような形でした。
5人の医師が回答
2. 最近、イベント続きで唐揚げ等の油物を少し多く食べさせてしまっていました。胃に負担になる食べ物と血便も関係あるのでしょうか? お忙し中恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
具合が悪くなり始めた頃は痛みが酷く、現在はそこまでの痛みはない状態です。 張り感があるのは常に、痛みは断続的に繰り返しています。 体重変化はなし。 血便は無いように見える(もともと軟便)。 食欲あり。 仕事はできている。 腹の具合が悪くなって1週間経つ頃に病院に行き、C...
9人の医師が回答
他の病気で、採血や胃カメラやCTなどをやった方がいいんじゃないか。と思っていますが、医師の皆様の意見をお聞かせください。 血便などは出ていません。
時給が近いので産婦人科は受診しましたが異常なしでした。 大腸ファイバーは2年前の7月にやっていますが、血便が続いたので3日後に大腸ファイバーです。 2025年9月の健康診断では血尿もなく今の所排尿痛もありません。
痛みは波のようにジワーーージワーーーと大小を繰り返して、今までに感じたことが無いものでした。 血便や嘔吐はありません。 食事前になると毎回少し吐き気があり、一昨日は便秘気味で、昨日は下痢気味でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療