二重全切開と挙筋短縮?をして、術後1ヶ月です。
術後から、目の奥がぎゅーっとつっぱる感じして気になっていたのですが、これは全切開をしたら絶対に感じる違和感なのでしょうか?
それとも挙筋をいじったからなのでしょうか?
もともと下垂ではなかったのですが、黒目をより見せたいと思い手術しました。
術後すぐのつっぱり感は、だいぶましになってきたのですが、開眼するときの違和感はまだまだ感じています。術前より開くようになったのですが、目が疲れやすくなってしまい困っています。
二重のデザインも、幅が広すぎて気に入ってないので修正するつもりなのですが、挙筋も修正することは可能なのでしょうか?
また修正が可能な場合、違和感を感じなくなるのでしょうか?
挙筋を修正するとなると、癒着などの関係があると思いますので、早めに修正した方がいいのでしょうか?