何とか鎮痛剤で、腰の痛みをごまかしています。
person
40代/女性 -
解決済み
二度のヘルニア手術を受け、再度痛みが再発し、この様な状態で手術を受けずに治すことができるのでしょうか?
現在リハビリで、牽引、電気での温め、ローラーでのマッサージなどをしていますが、痛みが和らぐことが無く、結局薬に頼ってます。果たして、リハビリを続けても良いものかと悩んでいます。
根気よくリハビリを続けるべきなのか、分かりません。
先生は、リハビリと軽い腰の運動をして、痛かったら薬を飲んでくださいと言われました。
本当に辛いです。
仕事も休めないので、何とか我慢しています。
青梅市で良い病院があれば、教えてください。